2010年型ハーレーダビッドソン
FXDLローライダーの「北米純正マフラー」をヤフオクで落札
さっそく(約2年前に取り付けた北米マフラーを)取り外す
1/2インチ工具で
連結バーを取り外す
こんな風になっとる
ここは
9/16インチを使用
クレ5-56CRCを(少し)吹きかけ
スポンと
新旧のマフラー比較
・・・と言っても(どちらも)ヤフオクで落札した「中古品」
今回落札した中古マフラーのほうが「断然」ランクが高い!
2本のマフラーを外した
エキゾーストにティッシュペーパーを突っ込むと・・
カーボンだらけ!
不完全燃焼だろ!
これから
新しく落札したマフラーの取り付け
ボルト
5445Wは右コーナーでこすれるので消耗部品
ナット
品番は7531
前回マフラー交換時に新品購入したクランプは継続利用
普段見られない角度なので写真撮影しておく
ヒートガードのクランプは(ほぼ)「新品!」っぽい
1本目取り付け
おニューのボルトも
2本目取り付け
排気口にサビがほとんど無い!
ハーレー(米国仕様の)純正マフラー
取り付け完了!
FXDLローライダーの「北米純正マフラー」をヤフオクで落札
さっそく(約2年前に取り付けた北米マフラーを)取り外す
1/2インチ工具で
連結バーを取り外す
こんな風になっとる
ここは
9/16インチを使用
クレ5-56CRCを(少し)吹きかけ
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新旧のマフラー比較
・・・と言っても(どちらも)ヤフオクで落札した「中古品」
今回落札した中古マフラーのほうが「断然」ランクが高い!
2本のマフラーを外した
エキゾーストにティッシュペーパーを突っ込むと・・
カーボンだらけ!
不完全燃焼だろ!
これから
新しく落札したマフラーの取り付け
ボルト
5445Wは右コーナーでこすれるので消耗部品
ナット
品番は7531
前回マフラー交換時に新品購入したクランプは継続利用
普段見られない角度なので写真撮影しておく
ヒートガードのクランプは(ほぼ)「新品!」っぽい
1本目取り付け
おニューのボルトも
2本目取り付け
排気口にサビがほとんど無い!
ハーレー(米国仕様の)純正マフラー
取り付け完了!