エンジンキーがOFFの状態でも電源が欲しい時があるのだ
一般的には、常時電源よりも
ACCでの通電を利用するのだろうが・・・
シガーソケットを発注した
つくりが丁寧なような気がしたのだ
コードの長さ、1.5mはバッテリーからクランプまで
ピッタリだ
シートを外したついでに
少し「磨き」をいれる
取り付け完了
シガーソケット仕様 : 12V 最大10A ・ USBポート:5V 最大電流:2.1A
外は(次第に)暗くなってきた
その時
とんでもない事態が勃発!
シガーソケットの中で
LEDランプが「光っとる!」
ACC接続用のコードを「買うて」しまったのだ
また、やってしまった!
このままでは
スグにバッテリーがあがってしもお
かと、言って
買いなおすのも「イヤ」なので
ハーレー純正
補助スイッチハウジングを買うたろ!
そうすれば、通電の「ON」「OFF」が可能になる。
一般的には、常時電源よりも
ACCでの通電を利用するのだろうが・・・
シガーソケットを発注した
つくりが丁寧なような気がしたのだ
コードの長さ、1.5mはバッテリーからクランプまで
ピッタリだ
シートを外したついでに
少し「磨き」をいれる
取り付け完了
シガーソケット仕様 : 12V 最大10A ・ USBポート:5V 最大電流:2.1A
外は(次第に)暗くなってきた
その時
とんでもない事態が勃発!
シガーソケットの中で
LEDランプが「光っとる!」
ACC接続用のコードを「買うて」しまったのだ
また、やってしまった!
このままでは
スグにバッテリーがあがってしもお
かと、言って
買いなおすのも「イヤ」なので
ハーレー純正
補助スイッチハウジングを買うたろ!
そうすれば、通電の「ON」「OFF」が可能になる。