遙かなるインドへ…マハトマの旅行記と日常

茨城県在住の会社員(♀)。旅行とお金が大好きな変わり者。
旅行記や日常、そして不妊治療の日々を綴る自己満日記。

ダナン+香港旅行2日目~バンヤンツリーランコー散策

2019-08-31 15:36:30 | 2019.8.ダナン+香港

ダナンに到着した翌朝、6時ごろ目覚めると、しっかり日が昇っていました。
外に出たらすでにこの時間で蒸し暑い・・・
夏のベトナム中部はとても暑いと聞いていましたが、本当に暑かったです。
私たちはベトナムに居る間、時間さえあればプールに浸かっていました。
今回宿泊したのはプライベートプール付きヴィラなので、好きな時間に浸かれます。

ヴィラの外観
プライベートプール


朝食は朝7時からレセプション近くのレストランで食べられるので、
折角なので歩いて向かうことに。
ゆっくり歩いても私たちのヴィラからレセプションまでは5分程度です。

バンヤンツリーランコーはとても綺麗に整備されています。
夜になると、ランタンが至る所で灯されるのでベトナム感が出て幻想的です。

敷地内
ベトナムぽい橋も
バンヤンツリースパ
メインエントランス

到着時に通らなかったレセプション前通り。
奥に蓮のオブジェがあります。
こちらの水辺も夜になるとランタンで照らされます。

レセプション
レセプション前

レセプションを過ぎて海側に出ると、小さなメインプールが。。。
全室プライベートプール付きのヴィラなので、メインプールはかなり小さいです。
大きなプールで遊びたい場合は、隣の姉妹ホテルアンサナランコーのメインプールに行くようにとのこと。
たしかに、バンヤンツリー側のプールで遊んでいる人はほとんどいなかったですね。

メインプール

この後朝食を食べてまたしばらくホテル内を散策します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。