はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

休み

2020-03-26 09:10:57 | 日記

みなさんこんにちは。

まさかのクローズにゴルフ行きたい欲が爆発するはち。

すぐさま翌日予約しなおし行ってきました

OB連発

それでもスコアはそこそこまとまりショートゲームが上達した手ごたえを掴めました。

6回もOB

ティーショットでドライバーを持つケースが激減しました。

上手い人みたいです

私の知り合いにスーパーセールスがいます。

久しぶりに電話がかかってきました。

はち「最近は(家)売れますか?」

スーパーセールス「売れるよ」

はち「増税やコロナの影響感じませんか?」

スーパーセールス「感じない」

どうやらスーパーセールスには景気や市場の動向は関係ないようです

銀行の方に会いました。

はち「住宅ローンの申し込みどうですか?」

銀行員「変わりありません」

どうやら私がへぼいだけのようです

みんなが売れない売れないと言っているのを聞いて安心したかったのか…

アメリカでは住宅ローンの申し込みは11%減、住宅新築も4.4%減とのニュースを見ました。

ほらね、減ってるじゃん

スーパーセールスからアドバイスをいただきました。

「お前は暗い、酒飲んだ時くらいの感じで仕事しろ」

久しぶりに思いだしました。

昔はよく冗談でビール飲んで接客しろといじられました(飲んでませんよ)

明るく元気に頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの | トップ | コロナの影響で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事