はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

グッピーさん

2018-08-11 08:28:24 | 日記
みなさんこんにちは。

私のブログは難しいとある方から指摘を受け…



今回は気楽な感じですよ

毎年9月に行っている当社の感謝祭。

今年の催しなににしようかな…と企画思案中。

小瓶でアクアリウムをやったら楽しいのではないかと想い駒ヶ根市の熱帯魚屋さん、グッピーさんへ。



オーナー手作りだそうです



ウーパールーパーの釣り





大きなお魚もいます。



カラフルなとかげも…

あ、肝心なアクアリウムの写真がない

小瓶に水草とちょっとカラフルな小さなお魚入れて飾れるようにする予定です。

まりもも売ってたのでまりものおうち造りも平行して企画中。

どのようなイベントになるか楽しみにしていてください。

番外

電気工事の見積もりを届けにいきました。

割と強引に飲みに来るよう誘われます

まぁ、飲んじゃうんですけど

なんと奇跡の再会が。

以前倒産してしまった会社で建てていただいた方と再会。

リストラを言い渡されたあと、最後のお仕事ににとご案内した方です。

様子をうかがうとそこで建ててよかったとご満足な様子。

よかった…気になってたんですよ。

その方も感謝祭に興味を示してくれて、アロマレッスンということで自作する芳香剤や芳香スプレー、薬膳の教室などの講師をしてくれると名乗り出てくれました。

まだ会社にはその旨伝えてないのですが、催したくさんの感謝祭になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50平方メートル未満の住宅の... | トップ | 今日のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事