気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

トータル訪問数が100万を超えました \(≧▽≦)/

2020年06月14日 | 日記

先ほど記事を更新したところですが気が付くと昨日までの訪問者数が1、000、395名となってました。

それにしても100万という数は大都市の人口になりますしここまで来れて感無量です。

これも訪問して頂いた皆様のおかげで感謝申し上げます。

次は地元京都の人口を超えるのを目標に頑張りますね。

またこれからも飽きられずに楽しんで頂ける記事を書いていくようにしますね。

それではこれからもよろしくお願いいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しくもパーフェクトにはな... | トップ | サーフゲームの結果は (-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事