最後の一葉

あの壁、最後の一枚の蔦の葉を見て。ああジョンジー、あれがベーアマンさんの傑作なのよ。

彩友会展打ち上げ

2010年01月17日 21時11分25秒 | 絵に関すること
 今日打ち上げ。受賞者の発表あり。優秀賞の次に何とか賞、その次に努力賞で何と私が呼ばれた。私には関係ないと思い、隣の方と話し込んでいたのでびっくり。選者は某美術館長さん。小学生の頃、土曜夜市で銀賞を取って以来のこと。
 受賞作品は、前二人の方は100号の絵だったが、私のは何と6号の「秋晴れの午後」だったので、2度びっくり。
 呼ばれたとき、たしか50号の「壁と石垣」の・・・と言われたので、たぶん私の場合は3点合わせ技で受賞したのだろう。豚もおだてれば木に登るで、張り合いになった。ヨーシ、頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩№33 正月縁起物2 (1日目) | トップ | 油彩№40 花と人形 (4日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵に関すること」カテゴリの最新記事