エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

街角動物園 27

2009-04-15 14:03:41 | 動物園
    

指乗り象&指乗りひよこ&ふくろうさん。

    

ここのアフラックあひるさんはブルーのお衣装。
北山のハーレーダビットソンの専門店の鷲? 鷹?を捕獲して、振り向いたら奴がいた(笑) 多分、本物の馬の4/5ぐらいのスケール。超real or dream?(笑)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の桜 | トップ | な~るほど »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (ポンチ姫)
2009-04-15 14:07:19
もしかして、馬さん、Real??なの??
返信する
まさか。 (楽母)
2009-04-15 15:22:34
realなら怖くて近寄れないよ。
でも、大きいな。
ハーレーの専門店になにゆえ??
返信する
驚き (ketty)
2009-04-15 17:59:32
シリーズ27!凄い!街は動物王国ですね!
小首を傾げて、ふくろうさん可愛い♪
馬さん、筋肉が浮いて本当にreal or dream♪で、Jesus!

返信する
はい! (楽母)
2009-04-15 19:06:02
今日、ついに念願のフラミンゴも捕獲~!
ひょいと一本足で・・・と思ったら違ってた。
返信する
この馬ね、 (ゆっき~)
2009-04-15 21:15:01
何だか恐いよ。毛が無いの?
返信する
手乗り (勿忘草)
2009-04-15 21:25:55
この馬さんも指乗り?
僕、誰かの手乗りになりたい♪
馬乗りでもいい♪(笑)
返信する
 (ジェリー)
2009-04-15 21:33:07
ぎょ!
何気に怖いこと書いてるし~~~

あれ、ちょっと~ボロ負けだ・・・とホホ
返信する
るんるん (ごきげんトム)
2009-04-15 22:02:04
ポンチに付き合って、臨場みてました、今日も、巨人君いただきうっちーいい男だわさ、もう、トマトになりたかったわ
返信する
こわい? (楽母)
2009-04-15 22:26:55
私が写真撮ってる時は微動だにしないし(笑) 照れて葉っぱの陰に隠れたままで(爆)
返信する

コメントを投稿