エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

バーン・アフター・リーディング

2009-04-27 15:11:09 | 映画
バーン・アフター・リーディング - goo 映画バーン・アフター・リーディング - goo 映画

ごめんなさい。映画の趣味ばらばらで(苦笑)
とりあえず観る派は、GOEMONも観たいし、エヴァンゲリオンの予告編で、宇多田ヒカルの歌う『Fly me to the moon』に聴きほれて、あら、この曲の為にアニメ見てもいいわ、と思ったほど。

で、バーン・アフター・リーディングは、もちろん、ブラピとジョージ・クルーニー目当てで(笑)オーシャンズ・・・のシリーズなんかを期待する。

でも、外しちゃったみたい。
コメディだと思ってたけど、いまいち笑うツボが分からなかった。
ブラピは、ベンジャミン・バトンのあの・・・ジーンズのCMみたいなかっこいいのが刷り込まれてたから・・・ちょっとバカっぽいのもいけるか?と思ったのに、ほんとバカみたいだった(苦笑)

なんてのかな、ボタンの掛け違いみたいに、最初は拾った1枚のCDから始まる他愛もないお金儲けの計画だったはずなのに、どんどん変な方向に走り出して、あらら、国家権力とか機密機関って怖いかも~という、これまた私もバカみたいな感想(笑) 映画館のポイント溜まってたのでタダだったから文句は言わないけど、ま、いまいち私の笑いのセンスとは違ったという映画。 

☆予告編で流れていた I come with the rain?というキムタクの出る映画。
ジョシュ・ハーネットというのはbunrakuに出られる方と同じですか?
で、Gackさんがドラマに出るというのも本当ですか? 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚するって本当ですか? | トップ | カフーを待ちわびて »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ketty)
2009-04-27 16:39:04
珍しく、ここ暫く映画に行ってません。
連休中に「レッド・クリフⅡ」と、クリント・イーストウッドの「グラン・トリノ」を観る予定です。イーストウッド最後の主演?
レッド・クリフのような大掛かりな映画は、
DVDより映画館の大画面と音響で観るのが
絶対良いよね。
「bunraku」に出てる人と同じだと思うけど、
こっちを先に公開して欲しいな。
「恋のから騒ぎ」は今週末ですよね?
ドラマ出演も他所で目にしたけど、どんな役かちょっと心配です(笑)善人?悪人?普通人?

返信する
会報 (楽母)
2009-04-27 16:49:13
会報~会報~(ぜひ、ディズニーのハイホ~、ハイホ~のメロディで=笑)

届きました。 恋から、見ます。
ドラマのHPに行ってみましたが、当然、
出てませんでした(苦笑) まだ秘密? 変人に1票。

グラン・トリノ めっちゃ良かったらしいです。近所の映画友のご意見(笑)
返信する
やっぱり (ketty)
2009-04-27 17:33:26
会報~会報~♪ハイホー~♪のメロディね?
慌てて郵便受けを覗いたら、到着してました♪
Webもすぐに見れるけど、やっぱり
1冊にまとまってる会報が嬉しいから、Aやね。
ドラマはゲスト出演みたい?変人に私も1票♪
返信する
会報の (楽母)
2009-04-27 19:49:39
届くタイミングがいまいち分かってません。 web版は4日に見たら2度と見直さないのに、紙会報は何度も見直してしまう。
やっぱりアナログ人間かな?
返信する
質問です (ketty)
2009-04-27 21:40:54
あちこち見たら、会報にオマケのクリーナーが入ってたと書いてるけど、私はグラディエーターのガイドブックだけ・・更新特典かな?
返信する
私も (楽母)
2009-04-27 21:53:01
入ってませ~ん!
返信する

コメントを投稿