エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

福山雅治ライブに行くぜよ!

2011-04-23 08:32:34 | おでかけ
ましゃのライブに行きます!

FC会員であるdenbooさんにチケを取ってもらい、龍馬伝人気もあって、なかなか取れない福山雅治さんの初ライブデビュー(嬉)
名古屋ガイシホールまで。

遠征してまでライブに行くのは・・・もう一昨年? ЯR でのGACKT以来?
最近はもっぱら、遠出しても?大阪城ホールどまりだったしね。 わくわくします。

震災の影響もあって、ツアーの内容もなるべく電気を使わないようなものに変えたとか。
いいよね~、そういうのも。

先月MISIAのライブが流れちゃっただけに(あ、来月に変更となりましたが)音楽系のがすっごい久しぶりで嬉しい。
収益も被災地に寄付されるという事だし、楽しみながら復興のお手伝いができるとあって、、、ほら、遊んでても、、、ちょっとは
申し訳が立つ(笑)

帰りは新幹線なんだけど、行きは地味~に新快速とか各停を乗り継いで期待度高めて行ってきます

いろいろ男前に目移りして困ります。
冥土の土産に(笑) 楽しんできます!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港土産 | トップ | 日本ガイシホール »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい!! (もも)
2011-04-23 09:59:31
おはようございます♪
こちらまでワクワク感が伝わってきますよ~!
またレポしてくださいね。
楽しんできて~~。
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2011-04-23 11:13:11
復興のお手伝いをしつつ、プチ旅行も楽しんで、もちろん、ライブは目いっぱい満喫して来てくださいね
返信する
実は… (olive)
2011-04-23 19:50:04
ファンなんです~!
楽しんで下さい。
返信する
こんばんは (楽母)
2011-04-23 21:03:05
予定時間にライブ終了。 ましゃ、素敵過ぎる(笑) ずっと動いて頭上で手を叩いたりタオル振り回していたから、明日は腕が筋肉痛になりそうな予感。
返信する
はぁ~ (ネル)
2011-04-23 21:13:17
こんばんは

今日だったのねぇ
イケメン画像
まだ頭に残ってるかしらぁ?

ワタシも見たかった

返信する
こんにちは (楽母)
2011-04-24 16:40:17
↑ 9月21,22,24,25日でに真駒内セキスイハイムアイスアリーナで、あるよん。
返信する
男前 (バルちぁん)
2011-04-24 18:28:24
福山雅治・・・なんで・・同じ男に生まれてきたのに・・・こんなに違うの?

彼は、男前、私は「猿」
彼は、カッコエエ、私は、かっこ悪い!!
返信する
こんばんは (楽母)
2011-04-24 19:51:23
世の中、男前ばかりでも美女ばかりでもあきまへん。
返信する

コメントを投稿