がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

我に返ってボーゼンとする瞬間

2010-02-11 00:34:09 | Weblog
さて、ちょっと古い話ですが、



今回ご紹介するのはこちら!



恵方巻にちなんで作られた(?)

長~いコロンです。

よく見えるようにと、ハシではさんでみました。



こんなんです。



なんてアホなことやってたら、

ふと、がぶと目が合った次の瞬間。



がしゃ~ん!



この瞬間、ワレニ返ってボーゼンとします。



このショウヒンの作られた意味を、

一瞬でぶち壊してしまいました。

せっかくだから、何かを占っておけばよかったでしょうかねぇ。

(なんか壊れ方で占いをするのって、ありませんでしたっけ?)



そうそう、この無惨なコロンたちも、

この後、ちゃんとオイシクいただきました。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占いって。。 (かいまま♪)
2010-02-11 01:04:59
亀の甲羅を焼いて、ひび割れで占うってのは聞いたことありますが。。(笑)

落ちたお菓子を拾い食いしない、がぶ君♪偉いです~


↓カイは郵便屋さんのバイクも、宅急便屋さんの車も、焼き芋屋さんも・・・
めちゃめちゃロックオンです。。
あたしが鬼婆になれば、とりあえず収まるんですが・・・
近所の目が・・・
返信する
かいまま♪さんへ (がぶつかい)
2010-02-11 01:13:22
ほほ~!
そんなのがあるんですね!(笑)
いろんなのがあるんですねぇ。
といっても、僕はこういったものは信じないほうなんですけどね~。

そうですね。
性格もあるとおもいますが、
食べたことがないからというのも大きいと思いますね。
今のところはですけどね(笑)。

おぉ~、カイちゃんもですかぁ。
カイちゃんなら大きいしチカラもあるから、
大変そうですね~(笑)。
でもかいまま♪さんのオニコマンドも、ききそうですねぇ(笑)。
返信する
Unknown (ウッシー)
2010-02-11 16:21:16
ウチのウシ君は、床に落ちたお菓子食べるだろうなぁ~。

もうすぐガブ君3歳ですね、ウシ君も3日遅れで3歳になります。
郵便配達の人はターゲットにはしないけど、
新聞配達(徒歩・自転車どちらも)の人は、
なぜか標的になります。
特に、毎朝のように会えば必ず「ワンコおはよ~」と
大きな声で挨拶をしてくれる人がいて、
今にも噛み付きそうな勢いです。

まったく不思議でしょうがありません。
返信する
それはきっと (チビ子)
2010-02-11 22:27:46
モネとニーナに会える!!って出たんですよ☆
ということで、挨拶が遅れました。髭男とチビ子です(笑)。
今日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!!
しかも、がぶくんが覚えていてくれたのがとっても嬉しかったです!!
帰ってすぐにうちの子達はぐっすりと入眠・・・。張り切って写真を見たら、がぶくんの動きの早さにうちのカメラではついて行けず、テンション高めのがぶくんの写真がほとんどブレブレでした(T0T)。
できるだけごまかせそうなのを載せてみましたので、時間のある時にでも見に来て頂けたら光栄です♪
また近いうち会いたいです(^0^)/
今度はニーナとも遊んでね、がぶくん♪
返信する
ウッシーさんへ (がぶつかい)
2010-02-11 22:51:39
あはは。
いやいや、フツー食べますよね(笑)。
がぶは修行の成果(?笑)もあるかもしれませんが、
ハナがあまり利かないというのと、
ボーっとしてる性格のおかげでしょうね(笑)。

おぉ~!
覚えていてくださいましたかぁ!
ありがとうございます!
ほほ~!
3日違いなんですね~。
楽しみですね!

新聞配達のヒトですかぁ。
がぶは出会ったことがないですねぇ、
と思ったら、そういえば集金に来てくださる方には、
相当反応してました(笑)。
それこそ制御してなければ、飛びつくだろうなぁ(笑)。
でも今にも噛み付きそうなイキオイのウシくんに、
毎朝アイサツしてくれる配達員さんて、ステキですね(笑)。
返信する
チビ子さんへ (がぶつかい)
2010-02-11 23:01:02
おぉ~!
なるほど!そうですね!(笑)
いやいや、ホントありがとうございました!
思いがけずお会いできて、とってもうれしかったですよ!
モネちゃん、相変わらずちっちゃくて、かわいかったなぁ~。
ニーナちゃんも人懐っこくて元気でステキですね!
そうそう、がぶもそうですが、モネちゃんもちゃんと覚えていてくれたんですね~!
同じ遊び方してて、面白かったですね!(笑)
今度はニーナちゃんとも遊べるように、修行しときますんで(笑)、
またよろしくお願いしますね!

そうそう、僕らもカメラを忘れたことが悔やまれてなりませんです・・・。
まだ写真の整理ができてませんが、
でき次第、というか使える写真があればですが(泣)、
近々アップしたいと思っています。
そちらにもお邪魔しますね~!

と、思ったらコメントができなかったので、
こちらで失礼します(笑)。
おぉ~!がぶがでてる!(笑)
ありがとうございます!
さ~僕の写真はちゃんと写ってるかな?(笑)
返信する

コメントを投稿