がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

やっと会えたっす!(タイトルぱくり)

2009-05-30 23:12:33 | Weblog
ん?何かが違うような気が・・・



そうです。がぶではなく、すずちゃんでした。

散歩中の僕らを見かけて、声をかけてくれました!
(ありがとうございました!)

すれ違いが多かったのですが、ようやくお会いできました~!



案の定、がぶは逃げ腰です(笑)。

以前ドッグランですずちゃんに似ていると言われたことがありますが、

こうしてみると、確かに似ていますね?!

そして、しゃあくん。



がぶに興味シンシンです。



おされ気味のがぶ(笑)。



カオが曲がってますよ~。



あはは。

若干笑顔がカタイですが、次は遊べたらいいね!

すずちゃん一家のみなさん、これからもよろしくおねがいしますね!



今日の僕らのサプリ。

インドからのお土産でビールをいただきました。



若干の酸味と甘みと苦味?の入り混じった、

不思議な風味のビールでしたが、美味しかったです。



・・・んでこれ、何て書いてあるんでしょうかねぇ(笑)。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がぶ君には・・・ (ふう)
2009-05-31 01:08:48
最初の写真、がぶ君かと思うくらい似てますね
でも、おでこのまんまる具合は、がぶ君にはかなわないかも・・・

顔が曲がったがぶ君も可愛いし
お友達に会えたと言ってる割には
ひきつった顔のがぶ君もまた、可愛いですね

返信する
がぶさんって (クリまま)
2009-05-31 07:28:10
結構びびり~?
っていうか、だんだんとクリさんのように
ヒト化しているんじゃないですか?

「ボクは犬じゃないっす。」
って、がぶつかいさんがそうしているような・・(笑)。
返信する
Unknown (YOUMI)
2009-05-31 09:39:44
がぶくん、すずちゃんと似てますね~。
今は遊べないとことわる時のがぶくんの顔ひねり・・たまらないですね~。控え目ながぶくんの性格がよくでています(笑)
ビールとの写真・・がぶくんちょっと期待してた?
返信する
わぉ。 (よの字)
2009-05-31 11:43:38
すずちゃん、ホントそっくりですね!
見分けつかない(笑)。
兄弟でもないのに、不思議~。

しゃあ君とがぶ君の表情が可笑しい♪
ホントに誘っているみたいに見えるし、
がぶ君はすごく困ってる!
犬も表情にあらわれるんですねぇ。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2009-06-01 19:42:11
そうでうよね~!
ほんと、似てますよね。
大きさも同じくらいなんですよ。
なかなかここまで小さいコって、
あまりみないんですけどね~。
あはは。
そうですね。
おでこは確かにがぶはある意味特殊ですよね(笑)。

あはは。
ほんと、カオ曲がっちゃってますよね。
ありがとうございます!
返信する
クリままさんへ (がぶつかい)
2009-06-01 19:52:41
いやいや、相当なビビリです(笑)。
あはは。
ヒト化してますかねぇ。
クリスさんに近づいてるなら、
それはうれしいことです(笑)。

う~ん。
意識はしてませんが、
カイヌシがそうしてるんでしょうねぇ。
やはり気をつけるべきですかぁ?!
返信する
YOUMIさんへ (がぶつかい)
2009-06-01 20:02:01
似てますよね!
あはは。
カオ、ひねっちゃってますよね(笑)。
ほんと、ビビリマルダシでしたよ~。
まあ予想どおりの反応でしたけど(笑)。
おー!
そうかぁ。
期待してたのかもしれませんね!(笑)
返信する
よの字さんへ (がぶつかい)
2009-06-01 20:17:59
そっくりですよね~!
いやいや、ほんと見分けつかない方もいると思いますよね。
もしかして、どこかでつながってるかもしれませんね!

あはは。
しゃあくんは遊びたかったみたいですが、
がぶはビビリマルダシでした(笑)
そうですね~。
ここまで写真でもあらわれるとはおもいませんでしたけど(笑)。
返信する
とっても遅くなりましたが(汗) (すずっぱ)
2009-06-02 23:08:38
突然声かけてすみませんでした(汗)

ちゃんとご挨拶できない爆裂姉弟でして
写真で見ると似てますよね~
うちのシャアのうはは~キャラまさにこのとおりです
また今度広い所で一緒に遊びましょう
返信する
すずっぱさんへ (がぶつかい)
2009-06-02 23:52:45
いえいえ!
ほんと、ありがとうございました!

あはは。
こちらこそ、挨拶をさせる隙を与えないくらいなビビリっぷりで(笑)、すみませんです。

でもほんと、こうみると似てますよね~。
しゃあくん、勝手にキャラつくっちゃって、
すみません(笑)

今度はぜひ、広いところで!
返信する

コメントを投稿