がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

実は・・・

2009-11-26 23:35:51 | がぶのからだ
以前、がぶのミミがいろんな動きをする、

というのを書きましたが、



実は、がぶ。

ミミで飛ぶことができるんです!



ってホントに飛べたら、



楽しいんでしょうけどね~。

前歯、ちょっと出ちゃってますよ。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~たん)
2009-11-26 23:45:28
キャー
カワユイぃ
がぶクンなら出来ますよ♪
耳で空を飛ぶこと♪(笑)
返信する
Unknown (PA-Chan)
2009-11-27 11:48:13
ワンコって本当に、耳で気持ちを良く表現しますよね。
パフィーのお耳では分からないけど、でもダンボのお耳だから、ひょっとして飛べるかも~。

うふっ。前歯かわゆいの~。
返信する
大好きな (ふう)
2009-11-27 22:09:14
一枚目の写真のがぶ君の耳、
またまた私の大好きな形になってて
チョンチョンとつまみたくなります
それにびっくりしたような目が可愛いです,
じっと眺めてると、
がぶ君と見つめ合ってるような錯覚に陥ります
うーん、抱きしめたい!!

がぶ君、時々下の歯が出てる時がありますよね
アイーーーーン顔もまたかわゆし!






返信する
あー。 (サスケまま)
2009-11-27 22:23:41
前歯同好会会員としては
前歯はもっと出ていて欲しいデス

その下にある黒い唇も大好きなんですけどね~
返信する
ぴょこん♪ (わんこママ)
2009-11-27 22:46:43
杏仁のお耳よりぴょこんとしてますよね~

割と形は似てるのかも♪私もお耳の動きすごく見ちゃいます~っ
返信する
あ~たんさんへ (がぶつかい)
2009-11-28 15:44:50
あはは。
ありがとうございます!
できますかねぇ!(笑)
もしできたとしても、狭い室内で飛んじゃって、
壁や天井にぶつかって、いじけてそうです(笑)。

返信する
PA-Chanさんへ (がぶつかい)
2009-11-28 15:55:31
そうですね~。
シッポの動きは一般的ですが、
がぶはあまりシッポをふらないので、
余計にミミの動きが気になるのかもしれません。
あはは。
パフィーちゃんのミミは大きいですからね!
飛べたら楽しいでしょうね~!
あはは。
僕、自称前歯同好会なんです(笑)。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2009-11-28 16:27:59
あはは~。
ありがとうございます!
つまんじゃってください(笑)。
そうそう、ビックリしたような目になってますよね~。
わはは。
そんなふうにいっていただけて、光栄です(笑)。
ぜひ抱きしめてやってほしいですねぇ。
がぶもきっと喜びますよ!

そうそう、下の歯は実はよく出てるんです。
前歯同好会としては、掲載せずにはいられませんです(笑)。


返信する
サスケままさんへ (がぶつかい)
2009-11-28 16:42:55
わはは~。
前歯同好会向けにしては、
たしかに遠慮気味でしたね(笑)。
おぉ~!!
そうそう、実は僕らもこのクチビルがとってもお気に入りなんです。
ちょっとツヤツヤした感じが、また・・、
って、ヘンタイですね(笑)。
下クチビル同好会もつくりましょうかね(笑)。
返信する
わんこママさんへ (がぶつかい)
2009-11-28 17:11:49
あはは。
杏仁たんはかわいく垂れてますモンね!
ミミの動きは見ちゃいますよね~。
でも僕にすると、杏仁ちゃんはそのステキな目に注目しちゃいますね(笑)。
返信する

コメントを投稿