がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

計画は実行しましょう

2009-11-25 23:40:36 | Weblog


おっと、まちがい。

これが正解です。



なにかというと、韓国のドラマの方のマネではなく、

がぶつかい子によると、

がぶ用マフラーの制作を計画中だそうです。



過去にもワンタッチコートをつくるという計画がありましたが、

あくまでもすべて「計画」です。



ちょっとほっとしてる?

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みん)
2009-11-26 00:41:11
マフラー良いですね!
がぶちゃん、赤にあってるー。
次に作る足付きの洋服に合わせてマフラーも作るんですね。
楽しみ!
ととろもマフラーほしいけど、かじっちゃうかも???です。

返信する
Unknown (セナぱぱ)
2009-11-26 12:06:47
おー!中尾彬かと思いました。爆
がぶクン。フシンガオしてますねー。
これから何されるんだ?って感じですかね?笑
返信する
着々と・・ (しん母)
2009-11-26 20:03:54
がぶ君 心配無用(?)ですからネ
既に試作品は出来あがり、準備は着々と進行しています
あとは 飼い主さんを信じるのです!!
必ず実行される事を・・
返信する
Unknown (r・r・r)
2009-11-26 22:35:02
なんとも、なんとも素敵な表情をしていますね~♡
マ・マフラー・・・^^;
ウチは北海道の寒さには勝てませんが、それでも一応冬になりつつある中、窓の前でネンネ・・
本当に寒くないのか不思議ですが・・
開けてる窓のおかげで、私は(;O;)
返信する
誰かに似てる (ふう)
2009-11-26 23:11:05
一枚目の写真(今日は間違えてないですよね)
アラブの大富豪ってな感じに見えます

それにまた目がいっちゃってますよ

普通、目を細める時って
身体を撫でられたりして
気持ちいい時にやりますよね
なので、がぶ君が撫でられてなくても
こんな表情をするのが不思議です

最後のほっとした様子、
全身毛皮のがぶ君には
マフラーは、暑かったかな
返信する
みんさんへ (がぶつかい)
2009-11-28 00:11:09
おぉ~!
ありがとうございます!
シロクロには赤がアクセントになりますよね。
うほっ!
みんさん、密かなプレッシャーですね(笑)。
そうそう、自分で言ってたので、つくってくれるでしょう。いつか(笑)。
ととちゃん、かじっちゃいますかね~。
ネズミちゃんのハナみたいに?(笑)
返信する
セナぱぱさんへ (がぶつかい)
2009-11-28 00:14:27
わはは。
「ネクタイはねじねじなんだよぉ~」
って言いそうなくらい、オヤジガオですよね(笑)。
でもこの体勢のまま、しばら~くだまってたそうですが、
鈍感というか、実はお気に入り?(笑)
返信する
しん母さんへ (がぶつかい)
2009-11-28 00:16:38
おぉ~!
なんとも心強い!(笑)
ほんと、いつもありがとうございます!
信じましょう!
カイヌシサンを!(笑)
うちのカイヌシサン、
かなり手ごわいと思いますが、
よろしくお願いいたします(笑)。
返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2009-11-28 00:24:24
わはは。
ありがとうございます!
なんというか、不信ガオというかオヤジ顔というか(笑)。
ほほ~。
だいぶ冬らしくなってきましたかねぇ。
そういあば、がぶは最近、
ベランダの出入り口にはあまり張り付かなくなってきましたね。
ベッドの上でねてることも多くなってきたし。
rocheくんも北海道にきたら、さすがに窓は閉めさせてくれるかも?!(笑)

返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2009-11-28 00:29:38
おぉ~!
アラブの大富豪ですかぁ!
それはすごい(笑)。
大富豪というより、防空壕って感じがしなくもないですが(笑)。
あはは。
得意の目になってますよね~。

そうそう、普通うれしいとき、って思いますよね。
実は「かんべんしてよ~」のサインの時もそうらしいですよ。
がぶはまるっきり後者ですね(笑)。

そうですね~。
がぶは基本的に暑がりですからね。
それでも最近はベランダの窓際にいることはすくなくなりましたし、
ベッドにもよくあがってきますので、
寒がりでもあるのかもしれません。
対応幅、狭すぎ?(笑)
返信する

コメントを投稿