がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

過保護にもほど・・・はないんです。

2013-07-02 22:44:42 | Weblog
札幌の今日の最高気温、29.5℃!



同じ気温でも風が涼しかったので先月とは違い、

さすがに本格的に暑くなってきました。



アスファルトを歩き続けるのはかわいそうかと、

公園まで車で移動。

木陰を渡り歩きながらの散歩です。



余裕で芝生調査してるようですが、



ちょっと油断すると、



かなりヤバいようです。

十数メートル日なたのアスファルトを歩いただけで、

あまりの熱さに座り込んじゃいました。

確かにちょうど昼間だったので熱かったのですが、

なんせ、


(過去画像より拝借)

「パピーのアシウラを持つオトコ」

ですから。

どんだけ過酷な状況にさらされることなく、

ぬくぬくと温室育ちをさせられてきたら、

こんなに柔らかいアシウラが出来上がるのでしょうか。



あ、僕らのせいか(笑)。

過保護ばんざ~い!

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりぼん)
2013-07-03 17:21:23
なんてカワイイぷにぷにでしょう*^^*
そんなの見た日にゃあ、頬ずりしたくなるのは私だけでしょうか、、、?
返信する
あはは(笑) (マーチこ♪)
2013-07-03 22:13:18
ガブくん、あぶなかったね~(笑) 
分かります!日陰へ急いで移動する様子!!
爆笑でした!(^^)!
それにしても、 なんてきれいな肉球~
つるっつる? あ~ 触りたい(笑)
返信する
暑いのはダメよ (くるつかい)
2013-07-04 07:43:17
昨夜いとつかいさんから
サクラちゃん熱中症になりかけの実況中継がありましたよ。

気をつけてください。
返信する
うりぼんさんへ (がぶつかい)
2013-07-04 23:27:10
わはは。
ありがとうございます!
いやいや、ワレワレは実際やってますから(笑)。
これは雪で濡れてしっとりしますが、
夏場はさすがにもうちょっとガサガサしてますけどね。
その代りカオリがゆたかになります。(笑)
返信する
マーチこ♪さんへ (がぶつかい)
2013-07-04 23:33:53
あはは。
なんでしょう。
熱かったのは確かなのですが、
フツーに歩いてるコもいるわけですからねぇ(笑)。
やはりこのヤワな肉球のせいでしょうね。
これは冬場の写真なので、雪で濡れて特にしっとりしてますね。
ぜひぜひ触っていただきたいです(笑)。

そうそう、コメントの時期を逃してしまったのですが、
キム父さんのケガの表現、サイコーです(笑)。
僕も使わせていただこうかとおもっとります。
返信する
くるつかいさんへ (がぶつかい)
2013-07-07 22:36:58
ほほう!
そうでしたかぁ。
向こうの暑さや湿気は半端ないでしょうからねぇ。
札幌も最近はかなり暑くなることもあるので、十分に気を付けなくてはいけませんね。
返信する

コメントを投稿