がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

修業・・・いや、バーベキューです。

2012-08-16 23:39:55 | Weblog
連休最終日はあいにくの雨模様。

軟禁状態でいじけるかと思いきや、



ちょっと一休みといった感じ。

考えてみれば連休中、



がぶの苦手なバーベキューをしてました。



どうも煙が苦手なようです。

しかも別な日には、



別の場所でも。

まさにバーベキューザンマイ。



がぶにとっては修業ザンマイ?

それでもカイヌシが楽しそうだからか、



楽しそうにも見えました。

このまま煙に慣れてくれればいんですけどねぇ。


人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (くるつかい)
2012-08-17 12:39:45
お疲れ~、お疲れ~!
何がお疲れって、超自由すぎる実母の超自由すぎる召集&身勝手な行動に振り回されるヒタカ兄弟、ならびに奥様&子供&がぶくん。ついでにケリーご一家。ほんとにお疲れさまでした!!
まあ、昨日今日ああなったわけでもなく、かといって我々火の玉系としては「いつものこと」と見過ごすにはあまりにも腹が立ちすぎ、がぶつかい子さんやがぶつかい兄のようにモードを切り替えられないわけで・・・。
一度ギャフンと言わせてやらないと!!

何はともあれ、札幌の涼しい夏とCLASSICを堪能できたのと、是非見たい、是非見せたい、と思っていたお宅訪問も強引に済ませる事ができたので、よかったっす!

これに懲りずに、またよろしく。来夏までにBBQ奉行の交代(下克上?)も済ませておいていただけるとありがたいっす。
返信する
四枚目の写真。 (べべ)
2012-08-17 20:53:44
バーベキュー釜戸の横の階段で、煙いのか?咳き込んでいるがぶ君、、、かわいそうで、背中擦ってやりたいな!!!!
飼い主が喜んでいるからって、君まで、合わせなくったって、いいと思う。
焼いたものなに一つ貰えなかったんでしょ。
半眼開きのあの目やっていいんでしょ!!!!
返信する
くるつかいさんへ (がぶつかい)
2012-08-23 00:10:53
いやいやいや、僕らは慣れてますので大丈夫です。
ま、わかっていてもあの反省のない態度にはちょっと一言、二言、三言くらい言わざるを得ないですけどね(笑)。
何をいってもギャフンとはいわないでしょうな、あれは。
まあ兄は立ち上がりが早い分、鎮火も早いというか、よく言えばサラッとしてるといか、あまり深く考えないというか(笑)。
そうそう、クラシックはこちらでしか売ってないのかな?
もしそうなら今度お土産はクラシックもありですね。
今度とオバケはでたことないけど(笑)。
こちらこそたくさんいただいちゃってすいまめせん。
ねぶた4きょうだいも保護者同伴でしたらいつでもおまちしてますよ(笑)。
返信する
べべさんへ (がぶつかい)
2012-08-23 00:14:50
せきこんではいませんよ。
でもよかったらいつでもさすってやってくださいね。
文句いわれるとおもいますけど(笑)。
がぶはどんな過酷な状況でもカイヌシといることを選んでるんです。
いやースバラシイ、スバラシイ。むはは。
望んでやっていてもあの目をやってるのは確かですけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿