がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

リベンジしたのだ~!

2012-08-15 21:49:23 | 北海道の観光スポット(?)
いい天気だった昨日。

ちょっと早起きして長めのドライブ。



向かった先は、



ひまわり。

そう、前回ジャガイモ畑かと思うほど緑色に染まっていた丘は、



みごとに黄色に変わっていました。



ひまわりの迷路も無事開園・・・



ちょっ~と背丈が足りないかな?(笑)

それでもたくさんの黄色いひまわりが見れて、

元気をもらえた気がしました。

ただ、



がぶにとっては暑すぎたようです。

引きこもってるよりはいいでしょ?



ひまわり以外に特産品があまりない思っていた北竜町。

ありました。



興味のある方はいかがですか?(笑)

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵かーちゃん)
2012-08-16 08:51:35
ひまわり、まぶしいですね~。
暑そうだけどがぶちゃんも楽しそうでキラキラ笑顔
特産品・・・わたしも見つけた時、思わず笑っちゃいました~
返信する
武蔵かーちゃんさんへ (がぶつかい)
2012-08-19 23:35:38
そうですね。
ひまわりって、いいですよね。
晴れていて気持ちよかったんですが、
日陰が少ないので、がぶにはちょっと大変でした。
あはは。
これって町をあげての婚活ですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿