がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

同じ思いとはかぎらないっす。

2012-12-16 22:52:58 | Weblog
先日、新しいレインコートをゲットした、がぶ。



そろそろ道路がべちゃべちゃな時期も越えたので、

真冬バージョンでの登場です。
(去年ゲットしたものです)



がぶはリッパなモジャ毛コートを着込んでるので、

保温性は必要ないのですが、

これのいいところはオシリ。

たいていの服はこのように、



出しちゃいけないものが出ちゃってるみたいな、

ちょっと恥ずかしい感じになっちゃうのですが、

この服は、



すっぽり隠せます。

きちんと入れておけば、歩いてもあまり出てきません。



なんか、着ぐるみみたい?

この後ろ姿もたまりません。



がぶはあまりお気に入りではないようですが、

もうは産卵はイヤですからねぇ。
   (↑クリックで産卵します)

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろん)
2012-12-17 07:59:07
なんと!!かぶちゃーーーーん!
オレンジのめいぐるみが歩いています!!
どうしましょう!可愛すぎる(´Д`)

抱きつきたい(゜ロ゜)
返信する
めろんさんへ (がぶつかい)
2012-12-17 23:31:53
わはは。
ありがとうございます!
実際にみても、この布に綿を詰め込んだ感が、
かなりぬいぐるみ的です。
さわり心地もなかなかの完成度ですよ(笑)。
ぜひ抱きついていただきたいものです(笑)。
返信する

コメントを投稿