がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

いろんな出会い

2010-09-21 23:53:56 | Weblog
先日、あるドッグラン付のカフェに行ってきました。



ドッグランといっても、



相変わらずランはしません。

ココちゃんは、3歳のときにある病気のため、

目が見えなくなってしまったそうですが、



元気に走り回っていました。

この場所は、小さい頃から来ていたから、

大丈夫なんだそうです。



本犬はもちろん、カイヌシさんも卑屈にならず、

明るく、積極的に周りと接する姿勢は、

見習いたいものですね。



って、がぶもだぞ~。

一向に走る気配がないので、カフェで休憩です。



隣の席の方に撫でてもらって、

ずいぶん楽しそうですねぇ。



おっとりした性格のコタロウくんと、



シャイでママさん大好きなリンタロウくん。

フタリとも、もともとは保護犬だったそうです。

ステキな家族に出会えてよかったねぇ。

なんて、ちょっと視線を落とすと、



もう寝る体勢。

そして、頑張るも、



限界のようです。



そんなに疲れるようなこと、



した覚えないんですけどねぇ。



でも、いろんな場所で寝れるというのは、

幸せなことですね。


イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は… (ななぞう)
2010-09-22 00:36:52
りんこた家族と一緒にいた、ただの動物好きのななぞうと申します。

とっても楽しい時間を共有できて最高でした

何よりがぶくんの毛並みに釘付け
あの眼差しにやられました。

りんたろうが男性に恋した瞬間も感動でした。

またお会いできたら嬉しいです
返信する
Unknown (マーボー猫)
2010-09-22 07:47:36
「がぶちゃん」らしいランの風景ですね。

ココちゃん、
いろいろとご不自由もあるのでしょうけれど、
愛情たっぷりで幸せな表情ですね。

ではでは
返信する
ななぞうさんへ (がぶつかい)
2010-09-23 23:08:20
先日は、そして今日も(笑)、
ありがとうございました!
僕らもとっても楽しかったです!
あはは。
なかなかここまでのクセ毛(モジャ毛?)って、
ないですよね(笑)。
わはは。
ほんとにオヤツ目当てじゃないとしたら、
うれしいですねぇ。
ステキな情報もありがとうございました。
そうですね!
またお会いできたらいいなぁと思います。
見かけることがありましたら、
ぜひまた声をかけてくださいね!
返信する
マーボー猫さんへ (がぶつかい)
2010-09-23 23:11:07
あはは。
ほんと、がぶらしいですよね(笑)。
でもほんとに走らないんですよね~。
いいんだろうか、こんなことで(笑)。

そうですね。
最初の頃はいろんなところにぶつかりながらだったようですが、
いまではほんとに器用に段差も超えながら遊んでました。
なんといっても、家族の愛情が一番でしょうね。
返信する

コメントを投稿