がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

疑惑解消、のつもりが・・・

2010-09-23 00:27:30 | がぶのからだ
「太ってる?」



という疑惑がつきまとう、今日この頃。

実はもじゃ毛のせいでそう見えるだけ、

ということを証明すべく、



ゲートを設置してみました。

さぁ、通ってみるのだ!



意外と簡単だったようなので、



ちょっと狭くしてみました。



ちょっと悩みましたが、



おぉ~!

通れましたねぇ。



というか、押し広げてないか?

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿