がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

あしながオジサン?

2010-02-27 23:37:43 | Weblog
ごそごそやってます。



ゴミあさりではありません。



今日、がぶ宛に届いた荷物です。

中に入ってるものを出してみましょう。



どうやら、オモチャみたいですが、



その量におどろき!



すごい数です。

これ、全部がぶのです。



いつもここをみてくださっている「あしながおじさん(?笑)」が、

先日、がぶがオモチャで遊ばなかったのをみて、

がぶを喜ばせようと、送ってきてくれました。
(ありがとうございました!)



さて、まずはどれで遊ぼうかね!

イヌブログの人気ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮のかあちゃん)
2010-02-27 23:47:59
う・・羨ましい!!
新品をあげたら取り合いの末に即日破壊。。
こんな足長おじさん ウチにも欲し~☆

がぶぅ。。それ ぜ~んぶ持って ウチに遊びに来ないかい? ^^
返信する
Unknown (ニーズまま)
2010-02-28 00:24:42
あしながおじさん!!
ニーズにも欲しいでっす

ガブくんの好きなおもちゃは
あるかな??
あったら、好きなおもちゃ
ランキングなんて
見てみたいですね(笑)

雪が融けてお外バッチイし、
お部屋で
おもちゃで遊んで欲しいのは
人間だけですかね~
返信する
Unknown (軍曹)
2010-02-28 17:02:29
ウチは…特定のオモチャ以外は
秒殺だな

今度ガブくんが遊んでる所をUp楽しみにしてます
返信する
さぁ、大変! (ふう)
2010-02-28 22:55:17
がぶ君、こんなに沢山のおもちゃ、どうする?
どれで遊んでいいか、分からなくなって
眺めてるだけになっちゃったりして・・・

でも、いいですねぇ、あしながおじさんがいるなんて
楓にも、ひょいっと現れてくれないかなぁ
返信する
蓮のかあちゃんさんへ (がぶつかい)
2010-03-01 20:57:10
わはは。
大家族ですからねぇ(笑)。
なんか想像するだけでもすさまじそうですね(笑)。
でもあまりオモチャで遊んでるイメージがないですけどね。
外で元気に走り回ってるほうが、合ってますね。
がぶはインドア派ですから(笑)。
おぉ~!
そしたらがぶも相当鍛えらるでしょうね(笑)。
それか余計にネクラになっちゃうかですね(笑)。
返信する
ニーズままさんへ (がぶつかい)
2010-03-01 20:57:25
あはは。
ほんと、ありがたいなぁと思います。
でもがぶは・・・なかなかあそばないんですよね~。
と思ったら、結構遊ぶものもありましたよ~!
そうですね。
ちょっとずつ遊んでる様子はアップしようと思いますが、
ランキングができるほど食いついてくれるかは・・・ビミョウですね(笑)。

そうそう、今時期はちょっと外でるのはためらっちゃいますよね。
でもニーズ家はでかけてますよね(笑)。
えら~いっす!
返信する
軍曹さんへ (がぶつかい)
2010-03-01 20:57:44
わはは。
いやいや、結構そうですよね~、普通。
なんでこんなにモノに執着がないんでしょうかね。
って、取り合う相手がいないからですよね。
もう一頭飼うようになったら、豹変するかもしれませんね(笑)。
そうそう、今回はなかなか食いつきのいいものもありましたので、
ちょくちょくアップしようと思ってます。
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-03-01 20:58:11
ほんと、どうしましょうかね(笑)。
わはは。
さすがふうさん。
よくがぶをご存知でいらっしゃる(笑)。
基本的にオモチャであそびませんからねぇ。
でも今回はいくつか食いついたオモチャもあるので、
珍しく(?笑)遊んでる様子は、
ちょくちょくご紹介できたらと思ってます。

そうですよね。
ほんとありがたいなぁと思います。
返信する

コメントを投稿