がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

疑い・・・いや、あきらめのマナザシ?

2012-08-13 23:32:04 | Weblog
せっかくの休みだというのにかなりの雨模様。

「出かけない」雰囲気をいち早く察知したがぶは、



さっさといつもの部屋で寝てました。

ちょっと買い物に行くけど、一緒に行くかぁ?



と喜んじゃってますが、

ただ車に乗ってるだけなんだけどなぁ。

そして、



本当にただ車に乗ってるだけで終わってしまった、

今日のおでかけ。



本格的に寝ることにしたようです。

大丈夫だって。明日から晴れるらしいから。

きっといいことあるって。・・・あるよね?(笑)

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でしたね~(・・;) (かな)
2012-08-14 08:00:47
おはようございます!!
月曜日は天気悪かったですね…。
がぶくん、お出かけと聞いて、おめめがクワッって開いてますね~(*^^*)
がぶつかい家はお盆休みですか?我が家は時期をずらして9月に夏休みです^^;なのでもちろん今日も働きますよ~(T-T)
あ、今日はがぶつかいさんに報告です^^;
10月半ばにいよいよ我が家にボーダーちゃん、やって来ます♪先週末に産まれたよってブリーダーさんから連絡来ました~(^^)新居に引っ越し後一週間でやって来ます~(^^)
大きくなったら、がぶくんとお友だちになれるといいな~て一人でかってに野望を企ててます♪
返信する
かなさんへ (がぶつかい)
2012-08-15 22:34:16
こんばんは!
そうですね。
我が家の散歩は雨天不決行なので、
ほぼ軟禁状態でした(笑)。
はい!ワレワレはお盆休み真っただ中です。
といっても明日で終わりですけど。
ほほう!
そうですかぁ。
9月でも暑い日もありますけど、過ごしやすくていい時期ですよね。

おぉ~!!
ほんとですかぁ!
それは楽しみですね!
引っ越しもされるとのことですが、生活が一変しそうですね(笑)。
ぜひぜひ!
僕らでよかったら仲良くしてくださいね!
あ、僕じゃなくてがぶですね(笑)。
ビビりなのでちゃんとお相手できるかが心配ですが、よろしくおねがいしますっす!
返信する

コメントを投稿