がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

ハイジ牧場に行ったっす

2008-10-12 23:57:33 | イヌといっしょに行こう!
割りと近くにありながら、子ども向けっぽいこともあり、

なかなか行かない場所ですが、ヒツジに会いに行ってきました。



だからどこへ急いでるの?



以前来たとき、この柵の向こう側には沢山のヒツジがいたのですが、

残念ながら今回は全く見当たりません。

とりあえず奥のほうへ、ずずっと。





わはは。確かにうちの社長に似てるね。

奥へ進むと、第一ムラビト発見!




逃げられちゃったね。

と思ったら、ボスっぽいのが来ました。







頭突きを食らいました(笑)。



柵があってよかったねぇ。











あはは。

それにしても今回はなかなか強気だねぇ、がぶ。

大人になってきたのかな?
(い、今頃?)

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ブログのランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイジ牧場は (はちみつ)
2008-10-13 08:34:12
今年本気でキャンプをしようかと悩みました。
でもやっぱりまだはやてを連れて行くのは不安で。
なのでやめてみました。
キャンプではなくてもワンコOKなんですね!
これは行かねばです☆

ボーダーの里親・・・なりたいですね。
でも一度でもボーダーレスキューに、あなたにはご遠慮してもらいますと言われたら。
きっとこれから犬を飼っていく自信全てをなくしてしまう気がして。
なので難しそうです。
あまりにもチョコボーパピーが気に入った私です。
今日もまた会いに行ってきます☆
返信する
ホントにすみません〓 (◆アロマ&シフォン★)
2008-10-13 13:08:59
コメントしようもないほど、しょうもない話で、すみません。付け方は、いい加減ですけど、けっこう気に入ってます。ハイジ牧場の近くって言うか、ちょっとした所で、『ハーベスト』と言うお店が、あるの知ってますか?なかなか雰囲気のいいログハウスのお店です。お料理もおいしいです。犬は…、わかりませんが、がぶつかい子さんとデートして下さい。(余計なおばさんのひとこと)
返信する
はちみつさんへ (がぶつかい)
2008-10-13 18:33:59
へー!
キャンプですか。
いいですねぇ。
がぶはまだキャンプ未経験です。
今年もやらずに終わりそうです。

ヒトゴミではないし、大丈夫だと思いますよ。

チョコボー、僕はまだ見た事ないんですよ。
見てみたいですね。
今日、連れて帰ってたりして(笑)。
返信する
アロマ&シフォンさんへ (がぶつかい)
2008-10-13 19:30:00
とんでもない!
僕もなかなかいい名前だと思いますよ。
癒し系な二人にピッタリですよね。
ハーベストですか。
知りませんでした。
今度機会があったら行ってみますね。
ありがとうございます。
返信する
すごいわ! (ニッキー)
2008-10-13 20:45:37
がぶさんって強いのね。
アタシは後からカプカプするの。
正面はやっぱりやだわ。
頭固そうだし・・・。
返信する
なつかしいー (みい)
2008-10-13 22:17:40
ハイジ牧場はなつかしいー。
今はあんまり羊いないのかな。
前はいっぱいいた気がしたけど・・・。

がぶくんから見ると、羊はどんな感じなのかなぁ。敵なのかなぁ。

しゃちょうさん?のところで笑わせてもらいました(#^^#)
返信する
ニッキーさんへ (がぶ)
2008-10-13 22:40:45
わー!ニッキーさんまで!
嬉しいっす!
頭、ホント硬いらしいっすよ。
人間のみなさんもアザになるって。
柵がなかったら、気絶しちゃうとこでしたよ。

でもニッキーさんちのみなさん、優しい目をしてるから、ヒツジさん寄って来ちゃいそうっすね!
そっかー、後ろから行けばいいんすね。
今度やってみるっす!
(蹴られるよ…きっと)
返信する
みいさんへ (がぶつかい)
2008-10-13 22:45:53
おー!
よく行きましたか?
春に行ったときは沢山いたので、時期的なものかと思います。
がぶからみると、どうなんだろうね。
敵対心はなさそうです。

あはは。
でも社長さん、だいぶ小さくなってきた気がしますね。
(一般的にはまだまだだと思いますけど)
やっぱ、歳かなぁ。
返信する

コメントを投稿