がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

それぞれの雪遊び

2010-12-12 23:11:21 | Weblog
<がぶとがぶつかい子編>

昨日の雨から一転、



一気に白の世界になりました。



積もった量はそれほどでもありませんが、



がぶはなかなか楽しそうです。

天気はがぶつかい子、お得意のうすぐもり

とてもいい笑顔だったので、

夢中でシャッターを切ったら、



こんなカオだったそうな。

さすがですなぁ。



<がぶつかい編>
山にシバカリに・・・ではなく、

スキーに行ったのですが、



途中、ものすごいフブキ。

ワイパーを冬用にしてなかったら、



こんなになっちゃいました。

無事にたどり着けてよかったっす。

ゲレンデも、



ゴンドラ乗り場がうっすらしか見えません。

猛吹雪の中、お金払ってまで雪遊びするんですから、

かなりイカレてますね。



無事に帰ってこれてよかったっす。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zicomikanokan)
2010-12-12 23:32:02
いつも表情豊かながぶちゃんを楽しく見ています^^
今日もいい顔していましたね

国際言って来たんですね?!天候はみての通りだったと思いますが、
雪質、積雪状態
どんな感じでしたか? 
返信する
Unknown (みん)
2010-12-13 00:40:32
あははー。
うすぐもり。
やっぱりよく撮れる!?
がぶちゃんも雪喜んでるでしょうね。
うちも大はしゃぎです♪
さっそくスキー行ったんですねー。
ワイパー気をつけてくださいねー
返信する
行ったんですね~ (ジャネット999)
2010-12-13 16:37:08
 
 あの 猛吹雪で 道路テカテカの中
行ったんですね
敬服いたします 

冬道は もう何回も走ってますが
やっぱり・・怖いですよね・・
今年は 次男が免許を取ってたまに乗ってますが 
自分が運転するよりコワいですよ~~

お互いに 気をつけましょうね  
返信する
zicomikanokanさんへ (がぶつかい)
2010-12-15 20:24:51
あはは。
いつもありがとうございます!
どうもがぶつかい子が撮ると、
こんなカオになるみたいです(笑)。

そうそう、行ってきましたよ~。
それが、前日は雨と強風のためクローズだったし、
市内の状況から考えると、まだまだダメだろうと思って覚悟してたんですが、
全然フツーにたくさんありました。
この日から全コース滑走可能でしたし。
雪質もちょっとやわらかすぎるくらい、
よかったですよ~。
天候がこんなだったので、堪能というより、
修行でしたけど(笑)。
返信する
みんさんへ (がぶつかい)
2010-12-15 20:33:30
あはは。
そうそう、うすぐもりはがぶつかい子の日です(笑)。
ただ、よく撮れるとは限らないようです(笑)。
そうなんです。
さっそく修行に行ってきました。
イカレテマスヨネ。
ワイパーはマジ、やばかったっす(笑)。
返信する
ジャネット999さんへ (がぶつかい)
2010-12-15 20:50:52
行ってきました(笑)。
ほんと、フブキの中で(笑)。
あほですよね。

そうですね。
しかも年々怖くなってきますね。
若い頃は夜でも雨の日でも、
気にならなかったんですけどね。

おぉ~!
そうですかぁ。
車にのってるなんて、なんかフシギですね(笑)。
あはは。
僕もそういわれてたんだろうなぁ(笑)。
あ、今もだったりして。

ほんと、今日もたくさんの事故を見かけましたが、
気をつけなくてはいけませんね。
返信する
気が知れない (くるつかい)
2010-12-17 11:11:48
コメントのしようもありません。
我が血筋にこんな馬鹿がいたなんて。
そういえば母方のじいさま、嵐の海でお陀仏。
しかも自分、大事故の
まあ今回はブーツの金具一個と引き換えに
無事?ご帰還されたようですが、
がぶとがぶつかい子さんのことを考えたら、
二度とこんな真似はしないように。

かるく説教してみました。
返信する
くるつかいさんへ (がぶつかい)
2010-12-24 23:22:50
だいぶまえに書いていたのに消えちゃってたようで、すみません。
で、なんと書いたかわすれちゃいました(笑)。
そうそう、そうなんですよね。
なんというおじいさまでしょう!
っていうことじゃなくて?(笑)
そうそう、あなたもあの事故のときは・・・
って、いうことでもなくて?(笑)

かるくはぐらかしてみました(笑)。
いえいえ、気をつけますです。はい。
返信する

コメントを投稿