ふたばようちえん日記 2 (園長の雑記帳)

このブログでは、幼稚園で子どもたちとかかわる中で、園長が日頃考えていることや大切にしていることを不定期に綴っていきます。

よーいドン

2008-04-16 17:04:22 | Weblog
 「よーいドン」「まてまてー」「キャー」
 年少さんのかけっこが始まりました。何度も丘まで走って大騒ぎ。みんなで走ると楽しいね。
 今日の年少さん。走り回って遊ぶ子もいれば、砂場でお団子作りやお料理をして遊ぶ子も多いようでした。ある男の子は、年少さんが作ったとは思えないほどまん丸で大きいお団子を作り、大事そうに持って先生に見せに行っていました。満足がいくものができると、嬉しいね。よーし、明日も遊ぶぞー。(は)

P.S.現在、web-cameraが不調で原因を調査中です。復旧までしばらくお待ちください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春って気持ちい! | トップ | 何がいるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事