子育て本フェアの紹介

2014-08-26 10:49:10 | 出産・育児
1.心が軽くなる本;ありのまま子育て やわらか母さんでいるために /赤ちゃんとママ社
2.親子で楽しむ食の本;子育てハッピーアドバイス 笑顔いっぱい 食育の巻 /1万年堂出版
3.賢い子に育てる本;頭のいい子をつくる夫婦の戦略 「9歳」「12歳」までにこれをやれば成功する /学研パブリッシング
4.話題の読み聞かせを本;頭のいい子を育てる 日本のおはなし ハンデイタイプ /主婦の友社
5.男子を楽しく育てる本;#アホ男子母死亡かるた 書籍化プロジェクト /アスペクト
6.英語も学べるDVD本;おさるのジョージ ゆかいな大冒険!DVD BOOK /宝島社
7.子供が変わる魔法の本;ほめ日記 子育てハッピートレーニング /三五館
8.やる気を引き出す本;「自分でやる」と言える子に育てる本 0ー6歳は"ほどよく"手をかける /カンゼン
9.すぐに役立つ実用的な本;子どもの心を育てるコツBOOK 子どもも親も笑顔が増える! /メタモル出版
10.片づけを楽しむ本;ひと声かければ5分で片づく! 子どものお片づけ /青月社
11.親子の愛を知る本;461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 /マガジンハウス
以上。朝日新聞&紀伊国屋書店 子育て本フェア(朝日新聞 8/25)より



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 「ほめ日記」にはこんなプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出産・育児」カテゴリの最新記事