ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

秋の気配

2007-10-13 00:46:41 | Free
だんだんとそんな気配を感じる季節になりましたね。

今日はなんとか定時であがれたので、皇居ランしました!金曜日だったので、大盛況でした。

気持ちよく走った後は、丸の内ACの方々と楽しく「飲み」。
みなさん、早く走りたい気持ちはあるようですが、なかなか思うようにいかず、あせりがあるみたいですね。
気持ち的に楽になる話をしましたが、どんな感じなんでしょうねー。
いい季節になってきたことだし、距離のことは考えずに、身体と相談しながら、自分が今、何をやれるのかと考えながら、走ることがいいのではないでしょうか?
走ることを楽しむ方々を、精一杯応援したいと思います!

明日の記録会も、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る