ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

大晦日

2009-12-31 15:10:40 | Free
早いもので、あと数時間で2009年も終わりますね。。
今年を漢字一文字で表すならば、忙殺の”忙”ですかね。。

先週は、月、火と水曜の会議、木曜の評価会の準備でドタバタと・・
あっという間に金曜日・・課の大忘年会。
時間がない中で、今年一年のプレゼンを作成したにも関わらず、プロジェクターの故障で、企画倒れ・・(涙)このうさを晴らすべく二次会ではしゃいだら、終電に乗り遅れる始末・・(汗)3連チャン忘年会の初日がこれじゃ、先が思いやられる・・

土曜日は、午前中メール残務整理、午後から不要書類の整理で17時には業務終了!
狭山へ移動して、狭山陸上部のOB会に参加させてもらいました。今回は久々に30名近い参加者となり、かなり盛り上がった会になりました。いつもながらではありますが、いろんないいお話を聞かせていただいて、ありがたいと思います。
今日はおとなしく?!終電帰宅。。

日曜日、午前中はくらちゃんコーチと和光のプールで、ちびスイマーたちの特訓を行ってもらいました。休みの日なのに感謝、感謝です。ふるだぬきも1500mくらい泳ぎました。
午後は、U口師匠企画の練習会に参加。メニューはいつものビルドアップですが、めちゃめちゃ追い込めます。3'50"前後のペースで12kmほど。
終わったあとは、ふるさとの湯でのんびりしたあと、若葉駅近くの某所で懇親会。
いろんな方と話が出来・・たはずなのですが、43度の泡盛を飲みすぎてしまい、またまた皆さんにご迷惑をおかけするはめに。。
今年一年を象徴するような一日でした。。(U口さん、参加の皆さん、大変失礼いたしました)

29、30日はこうすけ&はるかのスイミングの大会。
≪29日≫
こうすけ 100フリー 1'02"76(JOC標準まで0.36秒)
はるか  50バック 43"49=一応自己新
≪30日≫
こうすけ 200フリー 2'16"56
はるか  50ブレ  49"75 一応自己新
こうすけ 50フリー 29"27(JOC標準に1秒及ばず)
はるか  50フリー 36"62 これまた自己新

今年一年子供たちも頑張りました!オヤジも負けていられませんね。。
(写真はローマ世界選手権金メダリストの古賀淳也選手!後輩たちからサインをねだられて大変そうでした・・)

今年もいろいろなことがありましたが、周りの方々の支えによって過ごしてくることが出来ました。ありがとうございました!
来年も引き続き、変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ってことで、これから明日のニューイヤー駅伝のホンダの応援に向かいます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしん)
2009-12-31 15:33:30
最後の最後までお疲れ様でした。

ニューイヤー駅伝。TVから応援しています。

上州の空っ風にのって行きましょう!
返信する
黄金の70’S (こじやん)
2010-01-02 20:08:16
「忙」≒心を亡くす…。
苦しい黄金世代っすよね。「魂」だけは亡くさないよう、2010年もポイントミーティング!?は怠る事なく頑張ってまいりましょう(笑)
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2010-01-05 19:32:20
●ほしんさん
ニューイヤー、応援ありがとうございました。

Honda、残念でしたが、駅伝にブレーキはつきもの。今後の選手の巻き返しに期待です!

●こじやんさん
ニューイヤーで、選手に「魂」を注入してもらいました。2010年も乗り切れそうです!

2010ポイントミーティング第一弾、鋭意調整中でござります。
返信する