ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

古狸塾練習会

2009-09-21 14:12:52 | Free
昨日のふるだぬき塾練習会、25名のご参加いただきました。

今回の目的は、いつも一人で練習をされている方々が、集まることにより、日頃出来ないトレーニングをやることでした。

宮沢湖のコースは、足元も悪く、アップダウンもあるため、ゆっくり走ってもかなりの練習効果が得られます。そんな中を各自のペースで走っていただきました。

終わったあとは、温泉でのんびりして、食事で懇親を深めました。

みなさんのご参加、ありがとうございました!
また気が向いたら、企画しま~す。

(今日の写真に意味はありません…笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2009-09-21 20:31:12
魔王いいすね。しかし、私は日本酒だめっす。

おととい学生さんの予選会見に行ってきました。残念ですがなかなかでした。
返信する
お誘いを・・・ (ちゃぼーず)
2009-09-21 21:13:53
ふるだぬきさん主催で練習会ですか。
いいですね。今度は誘ってくださいね。
昨日のブログ見て知りました。(遅い)
懇親会もいいですね。
いつ呑みますか?
また連絡します。
返信する
お疲れ様でした。 (貴甘坊)
2009-09-21 21:19:30
少しばかりですが写真をアップしておきました。
また。よろしくお願いいたします。
http://album.yahoo.co.jp/albums/list/1411264/
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2009-09-25 00:13:12
●たくさん
魔王はれっきとした”芋焼酎”ですが・・(汗)

体大女子、今年も仙台で南国旋風、期待ですね。

●茶坊主さん
練習会の件、了解です!ぜひ参加してくださいね~。名古屋から”あの方”も呼ぼうかな(笑)

大宮の会、やばいっす。10月の予定がどんどん埋っていってます(汗)

●貴甘坊さん
練習会参加と、写真のアップ、ありがとうございました!
自分の目標に向かって、じっくりじっくりですね!
返信する