ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

皇居練習

2006-10-25 23:28:27 | Free
今日は、定時退社出来たので速攻、神田の稲荷湯へGO。
半蔵門線で大手町まで約15分、大手町から徒歩10分弱で到着。軽く体操をしてスタート。このところの寝不足からか体調は良くない。。体もいつも以上に重たい感じ。体と相談しながらペースを決めていこうと思う。
一周目25'00"二周目23'30"とだんだん上がっていく感じ。ただ、背中に錘でも背負ってるのではないかというくらいのだるさ。。三周目、上りでアクセントをつけペースアップしてみる。なんとかペースは上がるのだが、動きはいまいち。。
ラスト一周は22'40"。まあまあかなぁ。。
今週末はLSDを中心に走りこむぞ~。

ってなことで
<今日の練習> 皇居3周+稲荷湯往復(約16Km)
<今日のお酒> 帰りの駅までにアサヒ本生350mlx1
        家に帰ってキリン白麒麟350mlx1

最新の画像もっと見る