ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

ファイナル

2009-03-06 00:42:14 | Free
この時間ですか?
最近は普通です。。期末対応による業爆です。。よって朝が辛いのは否めません。。

本日(もはや昨日の話になりましたが・・)、東洋大学陸上競技部監督に酒井俊幸氏が就任する人事情報がオープンになりましたね。
川嶋さんは旭化成で一般業務に就かれるとの記事も記載されておりました。

そこでこれまで我々市民ランナーにも熱く接していただいた校長を激励する意味で、”かわしま学校ファイナル”と題して、最後の練習会を下記の日程で開催いたします。

《第一部》
・日時 3月18日(水) 19:30スタート

・場所 東洋大学陸上競技場

・内容 3000mx1本

《第二部》
・時間 第一部終了後 20:15スタート予定

・場所 鶴ヶ島駅西口前 「ふってん」(養老乃瀧2F)

・内容 座学(宴)

第二部については”あの方”たちのお祝いも兼ねたいと思います!第二部のみの参加だけでも構いません!!
みなさんのご参加をお待ちいたしております。


かわしま学校でも「番頭」の古狸からのお知らせでした。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金の70’S (こじやん)
2009-03-06 10:41:59
ゼミの名称「かわしま学校」もさることながら、最後の講座名も感慨深いものがあります…。黄金世代として這ってでも行かんとです。。
何故なら校長は、僕らにとって「一生校長」なのだから!!
返信する
第二部だけでも。 (貴甘坊)
2009-03-07 00:04:04
番頭様
第二部だけでもいいですか?
と言っても私が3000m走っている間に第二部終ってしまいそうなので。
青梅から頑張って行きたいです。
返信する
名古屋 (ひがとー)
2009-03-07 08:21:03
お久しぶりです。
先週のびわ湖は2時間31分30秒で撃沈してきました。年明けから調子悪く練習も出来ていなかったのでそのとおりの結果でした
今日はこれから名古屋に向けて出発します。ななかね,ぐっさんともに快走してもらいたいと思います
明日は速報入れます
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2009-03-10 00:21:07
●こじやんさん
その通り!
校長は永遠に我々の校長です。派手に送り出しましょう!

●貴甘坊さん
第二部からの参加でも全く問題ありません!
お待ちしていますっ!

●ひがとーさん
ひがとーさんのびわ湖、ナナカネの名古屋、大変お疲れ様でした。
二人へのコメントは、こちらが落ち着いたら連絡しますね。
ナナカネ、Qちゃんを抜けなかったのは残念でした(笑)
返信する