ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

終電

2006-12-07 11:12:22 | Free
昨日は(厳密に言うと今日か??)、終電での帰宅だった。。
たいていそんなときは飲み会の時が多いのだが、残念ながら昨日は残業(涙)。本来なら今週は業務谷間の週のはずなのだが、来年度の計画見直しなどの突発業務が発生し、残業になった次第。。12月にガロちゃんが転勤して来て、自分のこれまでの担当業務を引き継いでいるだけに時間は倍必要。。年明けまではこんな状態が続くのかなぁ。。
0時17分の大江戸線に乗って、代々木経由で池袋へ。川越市最終0時44分にセーフ!金曜日だと、押し合いへしあいの満員電車になるのだが、週の真ん中だけに?座れないながらもけっこう空いていた。読書タイムに浸りながらあっというまに川越市へ。改札を出るとそれでもタクシー乗り場には長蛇の列。。軽く歩こうかなと思い、結局6km強の道のりを60分かけて歩いた。
今日は無理やり有休。。今から軽く走って、午後は宮沢湖にでも行ってみようかな??

ってなことで
<今日の練習> 深夜の60分Wailking?!
<今日のお酒> 帰ってからアサヒプライムタイム500mlx1
12月は最初3日間走ったあとは走ってねーなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうだね((+_+)) (ジュン)
2006-12-07 21:12:26
ま~あ本当にハードだね。
私ならとっくにくたばっていますね。
体壊さないように・・・
気晴らしになるから、RUNは続けてね
うちの会社は、結構ストレスで病気なる人多いからきをつけてね。
でも、ふるだぬきさんは、大丈夫だね

私は来週今年最後のレースです。
調子良いのか?悪いのか?わかりませんが、
精一杯走ってきます
今回はうちの陸上部全員参加ですよ。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2006-12-07 22:00:11
●ジュンさん
お疲れさまです。
11月から通常のルーチン業務+来期の計画作成で、異常なくらい仕事してます。。(涙)家には寝に帰ってる状態でよく体持ってるなぁって感じです(笑)
東京マラソンという当面の目標があるのでなんとか走れている感じですね。。
ジュンさん&ホ○ダ全員「防府」(&忘年会?!)なんですよね。仲間からもむさしのさん、○村さん、テル、☆さんなどが出場予定です。昨年のような天気にならないとよいですね。。当日はハンター一家と駒沢公園で行われる「LAマラソン親善ラン」に出場してきます!抽選の目玉、LAマラソン、当たらないかなぁ
返信する