ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

第三回リスタートクリニック

2007-05-27 16:56:38 | Free
今日の第三回リスタートクリニック、70名以上の参加者をもって無事に終了しました!
ストロングホールズとのタイアップということで、ホントに多くの市民ランナーの方々に参加していただき、感謝するばかりです。今日のサプライズとしては、S&B食品陸上部監督のたけいさんの参加。たけいさんのところの子供さんが参加してくださいました。また、2005年世界選手権マラソン代表のえださんもなぜか市民ランナーに混ざって参加してました。えださん、8月に子供を出産したばかりだったのですが、今でも子育ての合間をぬって、走っているそうです。最近、ホクレンの赤羽選手が、ママさんランナーで活躍されていますが、えださんの復帰も近いうちに期待できそうですね☆ご主人も、優しそうな方で、楽しみですね!

クリニックでは、動き作りから、トラック練習まで一連の流れは変わりませんが、動き作りに、ラダーなどの新たな動作が入り、「ためになった」という声をたくさん聞くことが出来、よかったです。
トラック練習を終えて、恒例の懇親会へ。。懇親会にも40名近くの方々の参加をいただき、いろんな貴重な意見をいただきました!この場では書ききれないので、スタッフミーティングの場で上げて、次回以降、よりよいクリニックにしていきたいと思います☆

で私はそのまま、明日の熊本出張に向け移動中ですが、今、京急線の中。17:30の飛行機に果たして間に合うのでしょうか(汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (まっちぃ)
2007-05-27 19:58:37
今日はクリニックありがとうございました。とても楽しく参加させていただきました。いつか、もっと走れるようになったら、Bチームで指導してもらえるよう頑張ります!また、懇親会、とても楽しかったです。特に自己紹介のところは面白かったです。ほんとうにいろいろな方が、「走る」というひとつのことで集うって素敵なことですね。回を重ねるごとに、沢山の方が集まってくるといいですね。これからもイベントに、土曜の練習会にさんかしていきます。どうぞよろしくお願いします。それでは、出張頑張ってきてくださいネ!
返信する
燃えない尽き症候群 (ほしん)
2007-05-28 13:05:33
練習会はお疲れさまでした。
ご迷惑をかけすみません。なんとういう情けなさ。
次はリスタートでリスタートします。(ダジャレ?)
これに懲りずよろしくです。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-05-30 23:18:37
●まっちぃさん
クリニック、お疲れさまでした。満足していただけたようで、大変嬉しく思います。
こういった企画を通じて、さらに走ることが楽しくなっていただき、走ることが好きになっていただくと嬉しい限りです。
今後の練習会も、よろしくお願いいたします!

●ほしんさん
あー、やっちゃいましたね。
ほしんさんも、広報隊の仲間入りします??(笑)
返信する