ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

昨日の答え

2008-05-27 23:51:02 | Free
昨日の答えです。○キュラマークが逆さまなんですねー。。
わざわざ、工場までこの写真を撮りに行ったわけではありませんが…(ちなみに工場は写真撮影&携帯持込禁止です。)

今日は、朝から大井のコンテナふ頭、成田空港の貨物ターミナル、習志野港の完成車モータープールの現場確認でした。移動はちょっぴり大変でしたが、実際目で見なければわからない事実を目の当たりにすることができました。

習志野での7000台のモータープール、それを運ぶPCC船の想像以上の壮観さにびっくりでした。四輪の生販やってたときに、こうっいった現場を知っていれば、また違った観点で仕事出来たんでしょうけど。。ただ、そういった意味では、それぞれの物流の現場を知ることで、視点は広がりました。

きちんと仕事に活かせよ。。って声が聞こえてきそう。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (たくちゃん)
2008-06-01 23:36:41
○キュラマークは間違えて逆さに取り付けてしまったのでしょうか??笑
家族ができたらシビックタイプRが欲しいです♪♪
それまではハチロクで頑張ります!!
と言いつつもハチロクにチャイルドシート装着してそうですが。。笑
11月の駅伝カーニバル了解しました。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-06-05 01:16:30
●たくちゃん
先日も学生時代の同級生に「フィード」を売りつけてしまったばっかりです!
ホ○ダファンが増えることは嬉しいことです!
我が家も経済状況を考えてみたら、えり様よりフィードかなぁ。。でもEURO-R欲しい。。
返信する
Unknown (学生時代の同級生)
2008-06-05 08:49:14
「フィード」じゃなくて、「フリード」ね。
今度の日曜日にお店行って試乗してからグレード、オプションなんか決めます。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-06-07 22:37:49
●学生時代の同級生さん
明日は、しっかり決めてきてくださいね。
ふるだぬきも明日は試乗に行くかも。。
返信する