ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

広告

2008-10-20 21:21:24 | Free
先日フルモデルチェンジとなったオデッセイです☆

副都心線の連絡通路にこんな広告が!

リキ入れてる分、低迷する国内販売のテコ入れになって欲しいなぁ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (たく)
2008-10-20 22:45:26
ちょい悪(もうふるい?)風のクルーニーを使うなんてやりますねーー。僕にはERのイメ-ジです。

先週は、鹿児島勢が新人戦で来ていて面白大変でした。
返信する
上記投稿 (たく)
2008-10-20 22:47:09
タイトルは、やっとりますなー・・でした。
送って、表記気付きました。
返信する
彩の国遠征 (山大)
2008-10-21 01:29:28
こんばんわ!サプライズ山大@まだ会社です(爆)
メールありがとうございました。
今週土曜は、いよいよ例の決勝戦です。
書戦(笑)突破後、準決勝が熊製で先々週行なわれました。
最後の種目は、”役員面接10分一本勝負”との事(汗)
【スケジュール】
9時:熊本発
12時:和光市着
13時半:試合

本来なら狸小屋へぶっこみたい所ですが、金曜も仕事休めそうにないし、日曜は朝から40kmなので今回はおとなしくしておきます(無念)

では、また(明日は朝から横浜太陽W出張です(汗))
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-10-21 22:35:15
●たくさん
そうですか、先週が九州新人でしたか。。大盛り上がりだったでしょうね。。その場にいたかったなぁ。。

●山大さん
彩の国遠征が単発で終わること、大変残念です。
八百長ルートにて(直接ガチンコではないかも)連絡済みですので、いつもどおりのブッコミ願います!
返信する