ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

残業食

2007-05-23 23:52:22 | Free
今日も水曜日というのに残業(涙)
残業時間をフルに使うことが予め分かっている時は、会社の食堂で、残業食を食べることにしています。種類は定食、麺類、カレー。今夜は、定食がイマイチだったので、カレーにしました。

そうやって帰っても、風呂上がりに飲みたくなるこの一本!
我が家の基準在庫が薄くなっていたので、帰りにコンビニに寄って、新製品GETしてきました!
今週いっぱいは、ハードな日が続きますが、ガソリン注入でがんばるぞー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青山壮)
2007-05-24 23:01:28
お疲れ様です。自分も今日は走るつもりでしたが仕事が終わらなくて走れませんでした。走ろうと思えば走れるんでしょうが、体が言うことを聞かない。そういった中でも走ってる人は多いんだと思いますが。



まぁ、マイペースで頑張ります。お互い頑張りましょうね。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-05-30 23:20:42
●青山壮さん
なかなか仕事が終わらずに走れなかったってことありますよね。あせらず、マイペース、大事なことですよね!
返信する
Unknown (みのる工業)
2007-06-03 03:34:52
ご無沙汰しております。
スゴ味、アルコール度数が6%と言うのが魅力!
そんなことを気にしているのは、私だけかも?・・
けど、最近の発砲酒及びその他のお酒の進化はすごいですよね~?
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-06-04 23:30:24
●みのる工業さん
最近は、各社とも新製品ラッシュでなにがいいのかよくわからなくなってきています。。
でも、自分へのご褒美は「黒ラベル」。これで決まりです!
返信する