ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

集中

2008-07-21 23:11:01 | Free
写真は先日の青梅トレイルで撮った青梅市街の様子です。。
走ったのはふるだぬきの山?でしたが、遠くに写るのは「フナ」の郷??

こんばんわ、先日いただいた焼酎「白波」に舌鼓を打つふるだぬきです。

世間は祝日というのにわが社は出勤。。
やる気も↓モードでしたが、たまたま会議室が空いていたので籠って「集中」モードに!なんとかいい企画も出来そうで、効果はあったと思います。
今週は、金曜日に有休、来週も半分を休むので、集中して仕事を片付けたいと思います!

さっき、ニュースを見ていたら近所の「TIU」大学の野球部に古葉監督が就任したという話は以前、話題にしましたが、なんとそのチームに、「炎のストッパー」T田投手のご子息も在籍しているとのこと。。
ニュースでは、息子が広島市民球場を訪れ、亡き父のマウンドに登り、自分を見つめなおすというシーンでしたが、おじさん、ちょっとうるっときましたねー。
こりゃ、「古葉&T田」見に行かなきゃなぁ。。

最新の画像もっと見る