ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

お仕事

2011-02-27 16:03:45 | Free
なんとか5時間ちょうどでゴール。

最後はみなさんに声かけながら時間調整してましたが…(笑)

なんだかよくわからん疲労感に襲われてます。。

現在、こじやんとりんかい線で0次会中(笑)
そのままリスタート打ち上げになだれ込みです(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰れました~? (くにくに )
2011-02-28 19:47:06
お疲れ様でした。
帰れましたか~??
返信する
お仕事ごくろうさまでした~。 (まりんこ)
2011-03-01 07:43:59
5時間の旅、サブスリーランナーのみなさんにとっては思いのほかしんどい部分もあるのでしょうね。

私も5時間でも6時間でもいいからゴールしたかったです。
スタート前に元気をいただきありがとうございました。正直なところ、スタートするかも迷う体調だったんですけどリスタートのみなさんのおかげで笑顔でスタートできました。
返信する