ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

夜中ラン

2008-01-25 08:13:11 | Free
今朝は、一昨日の雪がウソみたいに晴れてますね。
さっき電車から富士山も見えました!

昨日も残業で11時過ぎに帰宅。なかなかうまくいきません。
ということで、こんな日は夜中ランとなります。
その時は、このキャップをかぶっていきます。白系だと車の運転手からも認識されやすいですからね。
jogの中に、下りを利用して流しをいれましたが、いい動きに身体がついていかない感じですね。

ランのあとは、もちろんもう一つのヤツ(笑)

今日は定時退社なので、久しぶりに皇居でもに行ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青山壮)
2008-01-26 21:11:47
お疲れ様です。仕事大変そうですね。自分は最近いい調子で仕事がはかどっており、練習できてます。体調気を付けて下さいね。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-01-27 06:14:25
●青山壮さん

仕事は大変ですが、違う分野での仕事も増え、勉強になることばかりです!

ただトレーニングが出来ないとストレス倍増します。いつものことながら時間の捻出が課題です。
返信する