ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

都市対抗 準決勝

2008-09-08 14:21:34 | Free
はい、今日も来ました東京ドーム。
仕事、そっちのけです(笑)

今日準決勝の先発は、コーチ兼任の 坂本保。。(汗)
たもつとは、熊本で同期入社。特別な思いがあります。
しっかし、他にピッチャー、おらんのかい。。

初回に、ホンダ4番岡野のスリーランで3点先制!
たもつも気分よく投げてくれるでしょう。。
頑張れ、ホンダ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グァンバレ~ (ほしん)
2008-09-08 16:23:04
凄い躍進です。ここまで来たので、旗をゲットですね!!
その勢いで陸上部もガンバです。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-09-11 01:12:43
●ほしんさん
野球部は残念でしたが、あきやん陸上部は今年もやりまっせ!!
まずは、11/3の東日本実業団駅伝@さいたま→熊谷、大声援、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (たーくんのファン)
2008-09-19 15:32:53
坂本保さんとお知り合いなんですね。
お父さんの死を乗り越えてがんばって欲しいです!
きっとおばあちゃんも今の坂本選手の姿を天国から喜んで見ているでしょう。
たーくんがんばれ!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-09-21 21:19:41
●たーくんのファンさん
坂本投手(今はコーチか。。)は、熊本での入社が同期でした!
私は競技を離れ、転勤という形でしたが、埼玉に来たのも同じ時期でしたので、余計親近感があります。。
日本選手権が終わったら、ゆっくり飲もうと話しています!
返信する
ふるだぬきさんへ (たーくんのファン)
2008-09-25 23:30:43
お返事ありがとうございました。
坂本選手がすごく近くに感じられてうれしいです。
楽しいお酒になるとイイですね。
返信する