ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

やばい

2010-10-06 23:58:06 | Free
K嶋さんから撮ってもらったこの一枚。。やばすぎですね。。

ずいぶん久しぶりの更新です。。
いろいろありましたが、要は気分が乗らなかっただけのようです。。


ということで、日曜日の東日本国際駅伝は。Restartが21チーム、DREAMで8チーム参加!
Restartの壮年Bチームの1区と、DREAMの混成チーム(ふるだぬき塾)の2区ということで5kmx2本!
午前中の1区は突っ込まずイーブンペースでいって、ラスト1kmを頑張り19'20"くらい。午後は前にいい感じで人がいて、ついついくせで追っかけてしまい、3kmすぎて撃沈。。(涙)それでも20'ちょいはまずまずか?!しかし、K嶋さんに撮ってもらった自分の写メに改めてショック。。
そのショックで?!打上げでは飲みすぎて、強制送還されました。。(いつものことか・・)

前後しますが、土曜日の鴻巣での記録会でゆういちが14分34秒での快走をみせてくれました!
去年から出ると思ってましたが、なかなか思ったようなレースが出来なかったようですが、ようやく一皮むけてくれたのではと思います。
某栄が圧倒的に有利と言われてる埼玉県高校駅伝を面白くしてくれよ!

月曜日は二日酔いでうだうだと、火曜日は筋肉痛でがちがち。。でも仕事は容赦ありません。
今日は半年間根回しを続けてきたシステム構築の提案を行いましたが、身内(自分の課長)からのダメだしで見事撃沈。打ちのめされての帰宅となりました。。

今日から頑張って更新していこうと思いますが。。たぶん気分次第でしょうね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした (ほしん)
2010-10-08 10:02:25
今回もしっかり入賞してました。

お疲れでした。

私も手を上げたかったのですが、直ぐに100Kが待ち構えており、今回はパスしてしまいました。

次回、奥武蔵駅伝には応援団&荷物番でいきますよ。お忘れなく。
返信する
Unknown (nikunikuni)
2010-10-08 10:27:02
プリプリです(^^)
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2010-11-03 23:42:03
●ほしんさん
奥むさし駅伝、頼りにしてますよ~

●nikunikuiさん
おいしそうでしょ♥
返信する