ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

タイプR

2007-03-18 22:02:30 | Free
昨日、むさしの先生のところに行ったら、「☆さんがタイプR、買ったらしい」と聞いた。
タイプRとは、H社の車の中で、エンジンやサスペンションなどを強化し、走り(車での)が好きなユーザー仕様に発売されているモデル。今まではインテグラの代名詞だったが、今回シビックの4ドアにて発売される。早速、☆さんにメールをしたら、契約したとのこと。その前もインテグラタイプRに乗っていたということで、そんな話を聞くと従業員冥利につきる。タイプRは私もとても興味のある車なので、試乗会を期待したいな!
みなさん、H社の車を購入の際はぜひお声がけお願いしますね(PR)♪

ってなことで久しぶりに
<今日の練習>午前 20Km走(若葉練習会)、午後 小川町花和楽の湯
<今日のおやつ>小川町大勝堂 小川まんじゅう(←写真撮るの忘れた。。)
<今日のお酒>サッポロ北海道500mlX1

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (新 くるま 情報2007)
2007-03-19 03:22:54
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-59.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
試乗会 ()
2007-03-19 09:20:53
先日はメールありがとうございました。納車の日を楽しみにしています!慣らしが終わったら試乗会をしましょう!もちろん奥武蔵道場の後ですが…足にきてクラッチ踏めなかったりして(笑)



ところで奥武蔵ウルトラに出場されますか?T洋大の監督も出るようですが…

返信する
Unknown (だいちパパ)
2007-03-19 12:00:27
昨日はどうもありがとうございました。大勝堂にも行かれたんですね。4~5月あたりから富士山にむけて、また走り続けていきたいと思います。来週納会楽しみにしていますね。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-03-20 00:27:35
●新 くるま 情報2007さん
ありがとうございます!
トップページにあった4Rバギー、仕事上関わっているので、大変興味のある車ですね。。ただ、ここではさすがに乗る場所がない。。(汗) 熊本に帰ったら、買いたいなと思いますけどね!

●☆さん
お買上、ありがとうございます!
試乗会、楽しみにしていますね。
奥武蔵ウルトラは。。うーん。。。

●だいちぱぱ
昨日はお疲れのところ、お邪魔しました!
花和楽の湯、人であふれかえってました(涙)
小川まんじゅう、おいしくってあっという間に食べましたが、夕食前の間食には、大きすぎでした!
返信する