ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです! (ジュン)
2009-09-01 21:24:24
食事をしながら、旦那とTV観戦。
興奮しました。よかったですね。

特に、た○つさんが、マウンドに立った時は、やたらと旦那が盛り上がってました(笑)

返信する
優勝ですね。 (ヨッシー)
2009-09-02 01:13:23
今年初めて緒戦・2回戦・準々決勝と3回観戦させてもらいましたが、非常に盛り上がって楽しかったので、準決勝・決勝と直に観戦出来なかったのが残念ですが、速報を聞きつつ見事勝利の連絡を頂いた時は嬉しかったですね。

来年は、是非全試合観戦を目標にしたいなと思ってます♪
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2009-09-03 21:25:57
●ジュンさん
5年前の決勝より、かなり盛り上がりましたよ~。

た○つ、頑張ってますね(実は同期入社!)。あの場面で使われるってことは、まだまだかなりの信頼がある証拠ですね。

いまや゛ホンダの江夏゛!?(笑)
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2009-09-08 08:22:21
●よっしーさん
応援、お疲れ様でした!盛り上がりましたね~。

来年は是非決勝まで、ご一緒しましょう!
返信する