ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

お花見ラン♪

2007-03-30 00:42:26 | Free
仕事も谷間なはずのこの時期、本来の残業を減らすべく、みんな早く帰れる時期なので、今日は6時半に上がって織田フィールドへ行く予定にしていた。。
が、しかし仕事上でのチョンボが発覚し、今日は一日その対応に追われることになり、結局8時半まで残業。。(涙)
そのまま帰ろうかと思ったものの、これから一時間走って帰っても9時半まで残業したときと30分しか変わらないと思い、半蔵門のバンドゥーシュへ。
千鳥ヶ淵公園から今日は逆周回。公園は花見のサラリーマンであふれかえっていた。北の丸あたりを下っていると、ちょっぴり強めの風が花びらを舞わせている。花の香りと花びらのシャワーを浴びながら、仕事でのイヤなことをちょっぴり忘れ、走る幸せを感じることができた。。ライトアップされた東京タワーもまたいい感じ。飲み会続きで体は重かったが、心は少しだけ軽くなったような気がした。

ってなことで
<今日の練習>皇居2周+α(60分jog)
<今日のお酒>キリン THE GOLD 350mlx1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜見ラン (ほしん)
2007-03-30 16:07:13
こんにちは。
お花見ランでしたか。私も地元の桜並木をこのところ3日連続で走っています。
気分はいいものですね。
皇居は人を避けるのが大変とか。
しかし、私は逆周りはないのですが、二重橋前で振り返ると東京タワーがいい感じで見えますね。ロマンチックな気分にも?なります。
また、是非ご一緒にお願いします。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-03-30 23:25:11
●ほしんさん
お疲れさまです。
逆周のスタート直後にタナカクンに会いましたが、かなりのスピードで走っていたので、声かけれませんでした。
ちょっと遅めの時間帯だったので、比較的に人は少なく気分よく走れました!!
また、一緒に走りましょう!!&も。。(笑)
返信する