ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

まったり

2011-02-21 21:05:28 | Free
普段の週末に比べるとまったり過ごした週末でした。。
ももちゃんのこんな感じをパチリとしましたが、この数分後横浜国際女子マラソンを見ながら、ふるだぬきもこんな感じになってました・・(笑)

マラソンを見た後は、ドラマを見ながらごろごろしてしまい、だんだん日が暮れ始めたころにようやく始動開始。
おニューのシューズを履いて、ゆっくりJOGに行きました。

昨日の練習会では、膝と股関節に痛みがあったため練習を途中で止めて、帰ってからむさしのさんのところに治療に行きましたが、判断と処置がよかったみたいで、今日はそれほど違和感を感じることなく走ることが出来ました。よかったよかった。。

それにしても、今度の東京マラソンは5時間のペースメーカーということですが、普段まず走ることのないペースですから走りにくい。。
きちんとペースメーク出来るか不安です。。じっくり周りをみながら、普段感じない東京の街を感じながら走れたらいいかな。。
まずは脚の痛みが出ないよう、しっかり準備して、出場者の方々のお役に立てるようにしたいと思います!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代替え (ほしん)
2011-02-25 22:36:33
私は品川のアミノ給水にいます。
途中交代もしますか(笑)
そのタイムは私の持ちタイムですから
返信する