ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

第8回かわしま学校

2007-10-11 00:11:18 | Free
今日は約1ヶ月ぶりの「かわしま学校」でした。
ふるだぬきも、今日は張り切って17時半には仕事終了。頑張って「鶴ヶ島」へ向かいました。おかげで19時には到着。いつもより多くw-upできました。

久しぶりのかわしま学校でしたが、それでも14、5人の参加がありました。
内容は3000mx1本。スタート10分前に到着したキングが絶妙なペースで引っ張ります。3'09-3'04-2'55の9'08前後で先頭は走ったようです。ほとんどの方が9分台。ホントにレベルの高い練習会です。
ふるだぬきは、女子唯一の参加はっしーを3'45ペースで引っ張りました。
最後少しつらかったようですが、11'20"くらいでいったようです。ふるだぬきはそのまま、自分練習を。残り2000mを3'30"まで上げて5000mのペース走をしました。
予定通り18'14"で上がれたので、まずまずですね。ただ17分半はまだまだ厳しそうです。。せっかく走りやすくなった気候ですから、もっと距離も走らないといけませんね。

練習終了後は、かわしまカントク、キング、こじやん、美人広報あつと、13日の記録会についての打ち合わせを兼ねてお食事。。
まじめに打ち合わせしたり、いいお話を聞けたり、話が脱線したり。。いい時間が過ごせました!
13日の記録会、今度は着々と準備進めています。あとはお天気が良いことを祈るだけ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金の70’S (こじやん)
2007-10-11 11:01:51
猛暑だった夏を乗越えてランニングファンの方々には「実りの秋」にして頂きたいものです。最後に、怪我なく明るく笑顔で「したっ!」と言えるようスタッフ一同もベストを尽くして良い記録会運営をしましょう。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-10-12 00:15:05
●こじやんさん
こじには同級生ということもあり、いつも無理なお願いしてるよね。。大変感謝しています!
今回の記録会もしっかり下準備し、参加される方が満足する記録会にしましょう!!
返信する