ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

整理

2010-05-24 23:46:36 | Free
サッカー日本代表、またも韓国に負けてしまいましたね。。
マスコミ的にはいろんな批判が渦巻いていますが、選手たちは外野の声を気にせず「勝つ」ことに向かって一心不乱に頑張って欲しいですね。

そういえば、昨日から「世界卓球」がモスクワで始まりましたね。
(知る人ぞ知る)元卓球部のふるだぬき、熱く楽しませてもらってます!卓球はめちゃめちゃ下手でしたが、中継を見ながら、「あ、この場面はこんな戦術でいくといいんだ」とか今になって見えることがあるんだなぁとしみじみと感じています。
今回の日本代表、素晴らしいメンバーがそろっています。TVの前でしか応援できませんが、いい結果を期待したいと思います!

ニュースでは、事業仕分けが明日最終日とのことですが、ふるだぬきの仕事も誰か仕分けしてくれ~(笑)
というのは冗談ですが、いろんなことが降りかかってきています。自分の中できっちり優先順位を整理してこなしていきたいと思います。

昨日は、ちび2匹ともに県のスイミングスクール選抜のレースでしたが、ともに不発。。
二人ともちょっと記録が停滞してきてますので、いいところ悪いところを自分の中でしっかり整理して、次のチャンスでは一気に爆発してほしいと思います!

(写真は家族への出張土産。。170円なり!)

最新の画像もっと見る