ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

下見

2009-03-19 23:19:31 | Free
えー、ちょいと順序が逆になりますが…

まぁ昨日のことを、あの状態でアップしろというのは無理な話しで…

言い訳はこの辺でやめといて…

人事異動の季節ですが、ウチの部署も3月末でこれまでお世話になった室長が異動になることになり、来週末大送別会を行うことになりました。
最近のウチの部署の宴会は、ちょっと趣向を凝らし、諸準備も必要なため、今日は仕事をさっさと切り上げ(ていいのか?)、職場の数名で下見に行きました。

宴会場の様子及び配置関係をつかみ、そのまま食事へと。。
(結局はそれが目的だったりする…)
まぁ゛サラリーマン飲み゛をそこでやったというところでしょうか?
わりと同じ職場でも気がついてないネタがあることが発覚。
かなり楽しい下見になりました。

場所は渋谷にあるとある中華料理のお店。写真はオリジナルのお豆腐。あっさり系でGOOD!!でした。

最新の画像もっと見る