ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

60分、痛みナシ!

2006-10-14 17:16:45 | Free
今朝は、弟子のゆうきと明日の刺激を入れるため、東洋大で練習。
ゆうきにウォーミングアップを勉強させるため、アップは一人でやらせて自分はそろそろとJOG開始。トラックまわりの芝生を走っていたのがよかったのか、60分まで痛みが出なかった。さすがに終わったあとは、かなり張っていた。
午後からは、渋谷にあるあつセンセイの「足圧マッサージ」へ。強めのマッサージが好きなふるだぬきにとっては、ちょうどいい感じ。しかしあつセンセイの「この張り、異常ですよ!」と、まだまだ、油断はならない状態。ただそうはいっても「東京」まで、一日、一日時は過ぎていくのだ。とにかく今出来る事を、しっかりやっていくしかない。
明日は「小鹿野ロードレース」にだいちパパと出場しようとしていたが、自分はDNS。弟子のゆうきにとっては、初のロードレース。大丈夫かな??

ってなことで
<今日の練習> 60分jog、あつセンセイのマッサージ
<今日のお酒> このあと、キング一家、だいち一家とお食事のため、今から。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (だいちとももか)
2006-10-15 13:15:20
昨夜はお世話になりました

思いがけずお祭りも楽しめて・・子供たちは大喜びでした。小川和紙マラソンのエントリーはまだ、間に合いますので・・一緒に走りましょう。。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2006-10-15 20:11:54
楽しい?!土曜の夜でしたね。。

今日はだいちパパを借りてごめんなさい。ふるだぬきは小川和紙マラソン、ハーフで死んできます(笑)。よめだぬきはどうするのかなぁ???今年はアフターでも頑張りますよ~。。
返信する
Unknown (キング一家)
2006-10-15 21:22:10
昨日は楽しかったですね。どうもありがとう。





今度ゆうきくんの練習に参加したいと思います。



返信する
お返事2 (ふるだぬき)
2006-10-15 21:40:07
●キング一家さん

昨日は、お疲れさまでした!

ぜひぜひ今度、ゆうきと一緒に走ってやってください。本人もますます気合が入ると思いますので!
返信する
楽しかったですね (よめだぬき)
2006-10-15 22:23:34
昨日は駅から目的地まで向かうのに大変でしたねぇマリーちゃん!せっかく誘ってもらったのに本当にご迷惑おかけしました。家でおとなしく寝てました。また誘ってね また1週間がんばりましょう 
返信する