ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

上洛

2011-12-24 22:29:32 | Free
さぁこれから上洛です(笑)

昨日は有休ながら、子供達とボウリング行ったり、午後は中学生と練習したのち、夜は小江戸川越マラソンの出発スタッフの打ち上げでした。
打ち上げはご年配の方々中心でしたから、早目に散会となったんですが、仕事で1次会に参加できなかったてらちゃんから連絡が来て、地元飲み(笑)
歩いて帰れるところで飲むと、ヤバいっすね。。

今日のリスタート練習会が辛かった…
ペースが安定せず、会員さんたちには、ご迷惑おかけしました。。m(_ _)m

リスタート練習会の後は、中学生のレッスン。。
ショートインターバルやりました!こんだけ活動してたら痩せそうだ…が、現実は(笑)

子供達をスイミングに送って行ったあと、新宿へ。

往復深夜バスでの弾丸ツアーで、選手たちの後押しになれば…

がんばれ九州学院V(^-^)V

最新の画像もっと見る